※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ココロ・悩み

生活が大変で、娘のことも心配。風邪で動けず、仕事も行けない。引っ越しもできず、友達にも迷惑。スケジュールも狂い、色々辛い。

生きていくのって難しいなぁ
私だけの人生ならどうにでもなるからいいけど
娘がいるからどうにかしないとって思って
でもどうしたらいいかわからなくて泣きたくなる

こういう時に限って私は風邪だし娘は熱あるし
どこにも行けない何もできない😔
仕事はもう今週行けなさそうだな、、、

引っ越しも今週末の予定だったのに
できなさそうだから予定狂いまくり。
友達に手伝ってもらうことになってたのに
申し訳ないなー
あー、家電とか届くのにまたスケジュール組むのとか
ほんとめんどくさ、、、
仕事休みすぎて来週行きづらいし。
保育園の書類出したはずが出てないと言われ
明日の帰り渡しますって言われてたのに行けなくなった
もう期限きれてるらしいのに、、、
ほんと色々嫌になる。

コメント

deleted user

シングルの方ですか?

自分だけの人生ならどうにでもなるって共感します。
私は離婚したいなぁ〜って思いますが、娘の事を考えるとできません。
思うままに生きたいけど、我慢するしかないのかなぁって辛くなります。
私も昨日から具合悪くて本当に嫌になりますよね…

  • なのはな

    なのはな

    シングルです🥺
    私の元旦那は暴力とかではないですがモラハラ凄かったので離婚してしまいました💦
    やっぱり経済面での不安や心配事が尽きないです😔
    体調優れない上に更に何かあると嫌になりますよね😭

    • 12月9日