※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
妊娠・出産

つわりで減った体重が戻ることについて、健診で怒られるか心配ですか?終わったら急激に戻っていくので…

体重についてです!つわりで減った分でも、一気に戻ったら健診で怒られますか😂??
つわり終わった途端すごいスピードで減った分が戻っていくのですが…笑

コメント

なつ

私もつわりで減った分は食べられるようになったらすごいスピードで戻りました😅

私は何も言われなかったですよー(*^^*)

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ご回答ありがとうございます❤
    減った分が戻るのめっちゃ早いですよね😂
    怒られなかったんですね!
    ちなみに何キロ減りましたか??

• 12月9日
  • なつ

なつ

6キロ減りました😢妊娠5ヶ月のときはお腹もぺったんこでした😂
    でも妊娠中の体重増加ってつわりで減ったところからスタートなんですよね🗿💦
    待って待ってつわりの分はカウントしないで~💦って思いました(笑)

• 12月9日

結構つわり長かったんですね😭
    減ったところがスタートって納得いかないですよね😱食べられなくて減った分が食べたら戻るのは当然なのにー😭
    あー、次の健診が怖い😂

• 12月9日
asu*

1人目のとき6.6キロつわりで落ちました💦
つわり治ったら、まあ普通に食欲戻りますよね😂
普通に食事してただけで、間食はしてなかったですが1ヶ月で2キロちょい増えたらカロリー制限のスタンプ押されました😂
え?1日に1食分すら食べれなかったのが1日3食食べれるようになったら増えるの当たり前じゃん!!増やすなって無理じゃね?鬼畜か!!って帰ってから1人でぷんぷんしてました😠笑

ご回答ありがとうございます❤
    私も7キロ弱減りましたが、前回の健診直後につわりが終わり、そこからまだ1週間なのに2キロ戻ってます😂
    うわー!!2キロ戻っただけでスタンプですか?!
    本当それなんですけど!!食べなかった人が食べられるようになって戻るのは当然だし喜ばしいことですよね?!
    私も怒られたら腹立ちます😂💢

• 12月9日
  • asu*

asu*

悪阻かなりキツかったんですね😭
    本当それです!
    2日に1回点滴通いしてたところから、普通の生活に戻ったのは良いことじゃないん!?ってなりました😂
    そのままでいた方がよかった!?ん😠!?ってなりました(笑)
    確かにいきなりの体重増加は良くないとは知ってましたが、つわりで食べれなかった人は例外ですよね😂💢

• 12月9日

3回目にして初めて悪阻で体重減りました😭
    本当!!むしろ元の体重に戻ってよかったですね~って一緒に喜んでくれてもいいくらいですよ!!!笑
    元の体重から増えるのと、減った分が戻るのを一緒にしないで欲しいですね😂

• 12月9日