コメント
ロペうさぎ
私は今まで張りがわからないくらいで、張ってるともいわれず過ごしてきました。
最近は買い物などで歩きすぎたかなと思うと、張りというか少しお腹の一部が違和感あるかも💦と思って休憩したりしています。
ロペうさぎ
私は今まで張りがわからないくらいで、張ってるともいわれず過ごしてきました。
最近は買い物などで歩きすぎたかなと思うと、張りというか少しお腹の一部が違和感あるかも💦と思って休憩したりしています。
「切迫早産」に関する質問
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠23週目の7月中旬に、甲子園で夕方から夜にかけてライブがあります。屋外です。切迫早産や熱中症などの不安があり、行くかどうか迷っています。 医師には、『そんなに遠場じゃないから行ってもいいけど、あとは、座れ…
3人目妊娠中で11/8から産休にはいります。2人目の時が切迫早産だったので今回もなる可能性あるので、もしかしたら早めに休職してそのまま産休になる可能性もあります。 社会保険料っていつまで払いますか?産休育休の時は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
すぱ
返信ありがとうございます!最初、張りってよく分からないですよね💦歩きすぎて疲れたりすると張りやすくなるんですね( ノД`)
ロペうさぎ
看護師さんに、張りやすいタイミングは便秘、尿が溜まっている時、歩きすぎた時、食後に起こりやすいと教えてもらいました。
お腹パンパンで自分では固いと思っても、張ってませんよとか言われるので(^_^;)
ほんとによくわからないです。。
お大事にしてくださいね。
すぱ
私も入院時張りがよく分からなくて、看護師さんにかなり指導されました(笑)お互い無理せず過ごしましょう!