※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAN
家族・旦那

今日は娘の誕生日なのに、、、娘のリクエストで胡蝶しのぶのケーキが食…

今日は娘の誕生日なのに、、、
娘のリクエストで胡蝶しのぶのケーキが食べたいと言われ、昨日から頑張って作ったり、今日のために誕生日ディナーの下ごしらえを少しずつやっていました。
なのに、早朝4時から旦那が私の布団に入ってきて身体を求めてきて、、、
そのままことが終わり仕事へ行ったと思ったら、12時半頃電話がかかってきて「熱あるから帰る」と。
帰ってきたら37度ある〜とこの世の終わりかのように体調不良を訴え、ソファに横になっていました。
「お腹空いた〜」と言われ、何食べたいかと聞くとそば。
まぁ作ってあげて、薬と栄養ドリンク、喉が痛いと言うのでトローチを与えました。
14時半に娘が幼稚園から帰ってくるので「娘帰ってきたら遊んで遊んでうるさいから寝室で寝なよ?」と言い、旦那は寝室へ。
娘が帰ってきて、そっと寝室を見ると、、、
スマホでゲーム。
それもさっきまでずっと。
体調が悪いのは可哀想とは思います。
ですが、朝っぱらから身体を求めてきたり、スマホでゲーム出来る気力と体力はあるのか!と腹が立ちます。
こっちだって今日の誕生日の為に昨日からずーっと立ちっぱなしで作業してるのに。
旦那の愚痴で申し訳ないですが、吐き出す場所がなくこちらで失礼しました。

コメント

はなの

いやー
それはひどい。
お疲れ様です😭

• EMAN

EMAN

ホント腹たちます。
    今もぐーたらソファでスマホ。うんざりです。

• 12月8日
  • はなの

はなの

いいですよね。
    しんどいって言ったら何もしなくていーとか😩

• 12月8日
  • EMAN

EMAN

それです。
    ちゃんと毎月稼いできてくれるならまだしも、転職ばっかして手取り高卒なみの給料しかもってこないくせに。
    気持ち悪すぎです。

• 12月9日