※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせて下さい。昨日から風邪気味で、仕事も休んで悪いと思いつつ主…

愚痴らせて下さい。

昨日から風邪気味で、仕事も休んで
悪いと思いつつ主人も早退してもらって
子どもの保育園の送迎、
お世話をお願い。
昨日までは良かった。

そして今日。
まだ体調が万全ではなくて、
子どもを見る為に仕事を休んでくれた主人。
そこまでは有難い。

だけど、私の言い方が気に食わないだのなんだのと言って、自分や子どものご飯は買ってきて、
私の分のお昼ご飯はなし。
昨日もなんだかんだ言って自分の分の雑炊は作った。

挙句、子どもは公園には連れていくって言って、
私が「公園に連れて行くなら皮膚科に連れて行って欲しい」とお願いしたら、
皮膚科は激混み(1時間待ち)だから帰ると。
病院で待ってたらそりゃギャン泣きだよ。
1時間もあれば電車見に行かせたり出来るのに、
そんなことも考えなかったのかな。

病院から帰ってきたら寝ていて、
今さっき起きたら、
「子どもの文のご飯食べさせたらいい」
と言ってベビーフードを手渡し。
家にはパンも作り置きも置いてあるのに、
ベビーフード。
私が黙ってあるものでご飯を作ったら、
拗ねて寝てるし。

溜まった洗濯物を片しても手伝うも何も無いし。

体調を崩してしまった私が悪いのかとも思うし、
離婚を考えている私もいる。
だけど、子どもは主人も大好き。
一時の感情で人生の決断をしていいのか。

コメント

ままり

私からしたら、よくやってるなーと
思いますよ😯言い方キツイかもしれませんが
求めすぎかな?と思っちゃいました🙂💦

ゅな

体調悪いのに大変でしたね💦
本当私も毎回思いますが、母は体調も悪くなれないですよね😱

離婚は、いっときの感情で決断してはダメだと思います!ましてや、お子さんいるし!
私、いっときの感情で、離婚して散々な目にあいました💦
今は再婚できましたが、
どんな人と結婚しても、結局は他人!
こっちの思う様には行動してくれる人なんて滅多にいないんぢゃないかなーと思います💦💦

離婚については、いつでも出来るし、一呼吸も、ふた呼吸もおいて、じっーとよく考えて、よくよく考えてから、行動した方がいいと私は思います😓