※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が急に別れを告げた理由が不審。皆さんはどうしますか?

彼氏の事で相談させて下さい。一年半お付き合いして元々私には子供が一人いて様子見て同棲を始めて結婚前提でのお付き合いでした。ですが先週に彼の職場部長がコロナに感染したと言われました。彼も検査はして陰性だったみたいですが、潜伏期間なども含めるとすぐに会うのは怖いので少し様子を見て会おうと話をしました。彼もそのときは納得した感じでした。
すると、彼は急にLINEにて「菌扱いするならもう一生会わないで良い、会わないならLINEもしない、もう無理、限界」などきて私も返信をしませんでした。彼はLINEもブロックしており、5日後にメッセージにて「もう別れよ。付き合っても意味ない。鍵返して欲しい。コロナのことあるからポストに入れてくれてたらいい。後もうこの関係も終わり。お願いします。最後にありがとう。」と来ました。
私からしたらコロナの事からそこまで急に態度が変わってしまう彼に対して不審に思ってしまいました。
皆様ならこの状況だとどうしますか?

コメント

あんこ

態度変わりすぎて怖いので、別れる方向で考えます。

こ

いきなりびっくりですね…
何か他に原因があるのかもしれないですね。。
おつらいかもしれないでさが、お子さんがいらっしゃるのなら結婚される前にそういう方だったのだとわかってよかったのではないでしょうか🥲

はじめてのママリ🔰

ポストに手紙とかと一緒に鍵返して終わりにします。
こういう試し行為(謎の理由で別れるとか言い出してこちらの出方を待つ、返信ないと追撃してくる)する人とはやっていけないので早めに分かってよかったなあと思い別れます。

はじめてのママリ🔰

今回の件だけが原因ということでは無い気がしますね😣
何か他にも理由があるような気がしますが、籍を入れる前に「こういう人なんだ!」と分かって良かったとポジティブに捉えて、そのままお別れします😅
子どもがいるなら尚更冷静になってしまいます😌
今回の件だけで見るなら投稿者様に非があるようには見えないです😌

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんが感じている不審点、
他のみなさんも同じように不審に感じている思います‼️

結婚前に、拭いきれない不審点があればお別れされた方が良いかと思います…❣️

コロナを理由に別れようと言ってくるなんて不審でしかないですし、
今後長い目で見ても信用出来ないです💦

はっちぽっち

既にコメントでも出てますが、試し行為の可能性もありますね。
それならとてつもなく面倒な人なのでバッサリ切った方がいいですね。。
職場の方がコロナになったことで、他の方からも同じような扱いを受けたのかもしれません。
それで弱っている可能性もあるかもしれません。
でも子供がいる人間として、子供を守るための当たり前の行動です。
そこを考えられない人なら子持ち女性と付き合う資格無しです🙅‍♀️
試し行為だったとしても、傷ついての行動だとしても、自分が自分がって感じなのかなって感じです。

はじめてのママリ🔰

結婚前に性格がわかってよかったと思い、別れます💦
相手の気持ちを聞かないなんてこの先不安すぎます…

めんどくさい人嫌いなので
この先仲直りして付き合いを続けても
また同じような事あると思いますので
バッサリと切った方が良さそうです😄

そんな人こっちから願い下げです💦

同棲する前に本性がわかって良かったですね💦

Na

うーん。他に理由があるにせよコロナに万が一実は感染していた故の態度にせよ
かなりの拒否具合ですね…
私なら、実際の関係性にもよりますが、結婚前提で付き合っていたくらいの間柄の人であれば一応情があるので、普通に聞いたりしますね。
何かあったのかとか。
その上で、もし彼がただ単に陰性だったのに距離を置かれたことに腹を立ててのことだったのであれば、望み通り別れます…😅
お子さんもいらっしゃいますし、どちらかというと逆にそこは思いやってほしいところなので…