※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の子は何時就寝ですか?寝かしつけしていますか?

1歳5ヶ月の娘は、就寝18時半です。
起床は6時半で夜間12時間爆睡😪

お昼寝1~2時間
寝室に行って布団に娘が横になったのを確認したら私は寝室から出ます!
5分後、見に行くと寝てます😪
寝かしつけもせず、生後1ヶ月からこんな感じです。

同じ月齢の子は何時就寝ですか?
寝かしつけしてますか?

コメント

シンママ

羨ましすぎます😂😂
寝かしつけ1時間、夜中は2時間ごとにおきる、21時就寝7時起床。生まれた時から一度も連続で寝たことがありません💦

ぷに⭐︎プニ子

うちも寝かしつけしませんが、
21〜6時の就寝で、お昼寝は保育所で2時間ほど寝ています😊✨

うちは寝かしつけしなくても良いように、サークルにお布団引いて寝かせています🤣🤣🤣

生後数ヶ月は、寝るときに泣いても放置してしまっていたので、寝るときに泣かなくなりました。

逆に添い寝をするとテンション上がって寝なくなったんで、添い寝できず淋しいくらいです😢笑

ゆん

凄いです!羨ましい限りです😀
寝たふりしながら、寝るのを待って寝室を出ますが、30分以上はかかります💧20時就寝6時起床ですが、
夜間も3時間おきくらいに夜泣き💦

寝てくれる子は寝てくれるのですね!

ままり

20時就寝で7時起きです😊
お昼寝は2時間〜3時間程。
今まで1人で寝かせていましたが最近添い寝にしました☺️一緒に寝たい私の希望です笑