※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

生理2日目で体調悪く、忙しい仕事で嫌な朝を迎え、子どもの体調不良で仕事を休んだ。再び休むと周囲に思われているのが辛い。

生理2日目で体もしんどいし仕事も最近忙しくて朝から嫌になり、子どもが具合悪くなったと嘘を言って仕事を休んでしまいました。
子どもは旦那に頼んで保育園に預けに行ってもらいました。
仕事復帰してから子どもの体調不良で何度か休み、その度うるさい人がいるので、また休みかと思われてるんだろうな💦
質問でもなんでもなく愚痴でごめんなさい。

コメント

ひろppp

私も休む度に、子どもがいなくて、わからない会社の人がいました💦
最近、仕事でめちゃくちゃキツいこと言われて(自分は悪くないのに標的にされてて)子どもが体調悪いって休んじゃいました🙍
一緒に頑張ってる人には申し訳ない気持ちでしたが、
それでリフレッシュして、次の日頑張るから!と言い訳しました。
たまには、主婦も子育ても仕事も休みでいいと思います😊

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます‼︎
    自分が悪くないのにキツく当たられたら落ち込みますよね💦
    私も一緒の仕事をしている人にはいつも迷惑かけてるのでほんと申し訳ないのですが、今日は無理でした…
    たまに休んでいいって言葉に救われました😭
    今日リフレッシュして明日は頑張ります‼︎

• 12月8日