※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
妊娠・出産

つわりでお腹が空くと気持ち悪くなり、ご飯を食べても腹7〜8分目でまた気持ち悪くなります。まだ吐いたりはありません。同じような経験の方いますか?

つわりについて。
計算上7週目です。
日によるけどお腹が空くと気持ち悪くなり、ご飯を食べても腹7〜8分目でまた気持ち悪くなります。
まだ吐いたりはしないです。

こんなつわりの方いますか?

コメント

情緒不安定mama

1人目の時そのような悪阻でした😣
食べて気持ち悪いのか食べないから気持ち悪いのか判断つかなくてとにかく吐きそうな状態が続いてました💦でも吐いてはないです!
初期の頃は痩せていました⤵︎⤵︎

• 4ママ

4ママ

まさにそんな感じです😵
    食べてる途中で気持ち悪くなって、その後も気持ち悪いし💦
    吐いたらスッキリするのかな〜?とか思っちゃいます😂

• 12月8日
みぃ

私も今同じぐらいの週数でつわりそんな感じですー(;_;)

食べても食べなくても気持ち悪いし、いつも通りの量食べるとその後胃もたれと吐くまでには至れない吐き気でしんどくなります(;_;)

吐かずに食べれているだけマシかなと思いつつ、吐けないのもしんどいですよね…💦

• 4ママ

4ママ

私の場合、何ともない時もあって波があります。
    食べれるだけマシなんでしょうけどキツイし困りますよね💦
    ピークがいつ来るのかヒヤヒヤしますね😅

• 12月8日
  • みぃ

みぃ

何ともない時があるのは救いですね✨落ち着く日も近いかもしれませんね🙌💓

今朝フルーツゼリーなら食べれる!と思ったのに食べたあと胃もたれしてしまってなんか悲しくなりました😂笑
    今がピークで落ち着いてくれると信じたいです…🙏✨

• 12月8日
  • 4ママ

4ママ

ゼリーでも気持ち悪くなるのは辛いですね💦

私はまだつわりの始まりっぽい気がします😂
    このまま軽めで終わってほしいです💧

• 12月8日