※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

最近、おしゃべりが増えてきて、宇宙語で家族や車の名前を呼ぶようになりました。母親を探すときはちゃんと名前を呼びますが、たまにはパパやママとも言うそうです。

最近おしゃべりが増えてきて
宇宙語ではありますがご飯の後にご馳走様でしたは?って聞くとお手手揃えてご馳走様でしたのイントネーションで宇宙語言ったりなど多くなりました!
その中で車や私の母の事はハッキリ呼ぶようになり
車はぶーぶ 母のことをばぁばってちゃんとハッキリ言います。
それが楽しいのか母と出かけてる時少しでも母が離れたりすると探すように ばぁば?ばぁば?ばぁば!って呼びます

これってちゃんとその名前のものを理解して言ってるってことですよね???

たまーにパパって言ったりごく稀にママとも言いますwwww
ブーブとばぁばは完璧に言います😂

コメント

maria

すごいですね!毎回完璧に言うなら理解してるかもですね😊💕

  • も

    車も指さして あ!ぶーぶ!って手振ったりしてます😂❤️
    最近おしゃべりばっかして騒がしいですwwww

    • 12月8日
ゆめまま

すごい可愛いですね🥺💗
ちゃんと理解してると思います!ばぁばメロメロでしょうね🥰笑

  • も

    もう毎回毎回ニヤニヤしてますよー😂❤️家が近いのでよく会いますが本当に可愛い可愛いとwwww

    • 12月8日