※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

同じくらいの妊娠週数の方や現在妊娠中の方1日どれくらい甘い物飲み物食べたり飲んだりしてますか??😂

同じくらいの妊娠週数の方や現在妊娠中の方1日どれくらい甘い物飲み物食べたり飲んだりしてますか??😂

コメント

み 🔰 (23)

1日に1回は甘いもの食べてます😂
ケーキや、チョコや、エクレアなど😭スタバは週一で飲んでます😂

• リ

コメントありがとうございます☺️
    甘い物欲しくなりますよね😂
    私はどちらかと言えば飲み物を飲んじゃいます😂😂

• 12月7日
  • み 🔰 (23)

み 🔰 (23)

ご飯を食べるよりお菓子を
    食べてお腹いっぱいになってる
    感じです😭笑
    甘い飲み物、美味しいですよね🤤💓

• 12月7日
  • リ

そうなんですね😂私も控えなきゃと思いながら毎日少しずつ飲んでしまってます😂わら

• 12月7日
みうみ

まだ12週ですが、毎日甘いもの結構食べてます😂
落ち着いたと思ったつわりがぶり返したのもあって、昨日はワッフルとプリン、今日は、はちみつトーストとチョコのパン食べました😭

• リ

コメントありがとうございます☺️
    結構食べてるんですね😂1人目の時血液検査で引っかかりかけたのでどのくらい甘い物取っていいのかな〜と思いまして😂😂

• 12月7日
  • みうみ

みうみ

私も血液検査直前にクリームパン食べて引っかかってブドウ糖検査しました、、😂
    つわりで甘いものばかり食べていることをお医者さんにも伝えてますが、日本人はこれまでにいいものを食べてるから食べられなかったり、偏ったものばかり食べていても多少は大丈夫だよ。と言われてます笑

もちろんバランスの良い食事をするに越したことはないと思いますが😢
    控えなきゃと思いながらあんまり我慢できてません😭

• 12月7日
  • リ

そうなんですね!!
    私もあまり気にしないように程々に気をつけて食べたり飲んだりしようと思います😊

• 12月7日
  • みうみ

みうみ

甘いものも取らないとストレス溜まっちゃいますしね💦
    私もほどほどでやめるように頑張ります😅笑

• 12月7日
  • リ

ですよね😂お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💪🏻❤️

• 12月7日
ままり

チョコを食べるとよく笑う子になると聞いて毎日チョコ食べてました🤣
結果、よく笑う子になりました❤️

• リ

コメントありがとうございます😊
    チョコ食べるとよく笑う子になるんですね!初めて聞きました☺️チョコ食べようかな~☺️

• 12月7日
mamama

元から甘いもの好きなのでやめられず…一度つわりで食べられなかった時期あったけど今は普通に食べてます。

今日はチョコレート🍫
ノンアル甘酒。

昨日は羊羹。

和菓子も、洋菓子も好き😍

• リ

コメントありがとうございます😊私は甘い物よりは甘い飲み物の方が好きなのでお菓子より飲み物飲んじゃってます😂お菓子は食べてもグミ何粒かとかです😂食べ過ぎ飲みすぎにならなきゃ大丈夫ですよね😂

• 12月7日
  • mamama

mamama

甘い飲み物って例えば何ですか?イチゴオレとか?!

私はキャラメルラテ大好きです😍

• 12月7日
  • リ

コーヒー牛乳とかカフェラテとかオロナミンCとかそっち系です(笑)
    あとはコーラもたまに飲んでます😂カフェインは気にしてるので1日1本とかですけど😅

• 12月7日
  • mamama

mamama

あ!なるほど!1日1本ならチョコレート🍫や羊羹食べるより全然マシだと思います!笑

• 12月7日
  • リ

そうですかね😂程々にしておきます😂💕笑

• 12月7日
はじめてのママリ

つわり中で甘いものかラーメンかどん兵衛しか食べられないので、結構食べています🥺
それでも何も食べないよりはマシかなと…

• リ

コメントありがとうございます😊
    悪阻あるんですね😥つわりの間は仕方ないです!!
    私は悪阻がほとんどないのでなんでも食べれるしなんでも飲めるので😅
    悪阻が治まるまでは食べれるものを食べれば大丈夫です👌🏻

• 12月7日