※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院後に吐き気が再発して心配です。点滴の効果が切れたのか不安です。つわりが終わったと思っていたのに、味覚も元に戻りません。

今朝退院したんですけど吐き気がまた出てきました😭
1週間入院して金曜日以降点滴せず吐くこともなく、ご飯もちゃんと食べれるようになったのに…
これって点滴の効果が切れたんでしょうか?
つわり終わったと思ったのに😭😭
入院前は食べれても何食べても不味いと味覚もおかしくなって
ご飯も美味しく感じるようになったのに😭😭
早く終わって欲しいー😭😭😭😭😭

コメント

Y(24)

すごく分かります😭
入院中は、あ!!つわりおわった!
とテンションアゲアゲだったのに
帰って家に入ったら
オエ。って😭
えーーー。。。
ってなりますよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    解放されたー地獄から天国と思ったのにまた地獄ですか🤣?
    って感じです笑笑
    結局吐きました😭

    • 12月7日
ぴよ

わたしもそうでした😂
それで結局3回入退院繰り返しました笑笑

わたしの場合ですが、病院にいるっていう安心感から少し軽くなるのかなーと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー3回もですか😣
    それは大変でしたね…

    やっぱそうですよね😭
    私の場合未婚一人暮らしなので
    家に戻ったらまた1人っていうのもあるかも知れません😭
    お金の心配もあり元気にもなったので退院したのに早かったんですかね🤣

    • 12月7日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうかもですね、誰かがいるっていうのはまた少し違うかもしれません😂

    頼れるだけ病院頼っちゃっていいと思いますよ😂👍🏻

    つわりも終わりが必ず来るのでそれを信じて耐えるのみです、、、😭✨

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    yuyuさんは入退院繰り返した時って脱水症状などもあったからですか?

    昼前に帰宅して吐き気があり我慢してたんですけど
    15時過ぎからすでに3回吐いてしまって😭
    入院する前と違って水分は取れてるんですけど…
    病院に連絡するか悩んでます😭

    • 12月7日
  • ぴよ

    ぴよ

    脱水がないときも入院してます🤣
    3回目の入院は、退院した翌日にもう辛いですって半泣きで入院させてもらいました笑笑

    全然連絡しちゃっていいと思いますよ😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    脱水がなくても入院できたんですね!
    ありがとうございます!
    もう少し我慢してみて無理そうなら連絡してみます🤣

    • 12月7日