※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
ココロ・悩み

30代の私。友達が2人で遊んでいると切なくなる。自分と遊ぶのは良いが、私抜きで遊ばれると嫌な気持ちになる。ねちねちな自分が嫌。

30代の私。
大人になったら友達関係とか悩まないと思ってたけど。
仲良い友達が2人で遊んでるのをみると、
何だか切なくモヤモヤ。。凹むというか。。
はみごにされてるわけじゃないってわかってるけど。
私も2人で遊んだりするけど。
自分と遊ぶのは良くて、私抜きで遊んでるともやっとするって
なってる自分が嫌。

ねちねちな私が嫌です。
30代やのにこんな事で凹んだりするの嫌だなー。

コメント

りり

わかる気がします。
日によって考えすぎてめちゃくちゃ嫌になったりします。
女って考え事多くて疲れますよね😭

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります😭!!
友達でも近所の方でも気になってモヤモヤしてしまいます💦
色々考えてしまう自分に疲れます🤦‍♀️
もっとサバサバした?性格になりたいです😅

はじめてのママリ🔰

2人で何話したのかなとか私の文句言ってないかなとかなんか気になりますよねー😂女って、噂好きですし😂