※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
その他の疑問

先週から喉の調子が悪く声がガラガラでもうだいぶ良くなってはきて熱も…

先週から喉の調子が悪く声がガラガラでもうだいぶ良くなってはきて熱もないのですが、咳がとまらず、頭痛までしてきます。。
食欲もあまりなく。。一応なり始めの時に耳鼻科に行って薬を処方はしてもらったんですけどもう、薬もなくなりました。。
もしかしてコロナかなとも思いながら(泣)。。このような症状になられたかたいますかー。。。

コメント

さくら

声ガラガラは辛いですよね💦
私は内科を先に受診してそれでも治らず耳鼻科を受診したら、逆流性食道炎と言われたことあります😭
胃酸が上に上がってきて、声帯がやられてしまったみたいです💦その時咳長引きました😭😭
コロナじゃなければいいですね💦💦

はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?💦

  • まなまま

    まなまま

    遅くなりました!その後は、喉の痛みもとれよくなりました!

    コロナではなかったでーす⭐️

    • 1月11日