※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

仙台市の泉区または青葉区で、1歳の娘の耳鼻科を探しています。駐車場の有無や混み具合、予約可能か教えてください。

仙台市の泉区または青葉区でオススメの耳鼻科がありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

受診するのは1歳の娘です。

駐車場の有無や混み具合、予約可能かなども合わせて教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします🙇‍♀️💦💦

コメント

マー坊ちゃん

こんにちは〜☺️
ウチの2歳の息子が受診しています。
泉区の まつもり耳鼻科 はいかがですか?
時間帯で混んでいたりしますが、
丁寧に診てくれますよ、「診察後の心配な事聞きたい事無いですか〜?」の一言で安心します。スタッフの方々も親切で話しをきちんと聞いてくれて、親としては助かってます。
お薬も飲める薬苦手な薬を話せば合う薬を処方してもらえます。薬局も隣りにあるので、駐車場の心配もありませんし、15台位は停められます。
予約はネットで予約ができます。
初診の時だけ時間指定が出来ます。2回目以降は当日順番取りで予約する様になります。
ホームページがあるので、見てみてください。先生の写真も載ってますよ。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございました!
    細かく口コミもありがとうございます🙇‍♀️💦💦

初診でも予約出来るのはとてもありがたいですね!
    今回は近場の耳鼻科に行ってみましたが、また耳鼻科に行く機会があれば連れていってみます😊

詳しくありがとうございました!

• 12月7日