※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

旦那の友達が嫌いで、LINEや食事誘いにイライラ。旦那の友達に困っている。

旦那の友達が嫌いすぎて🔥
訳あり嫌いになってそこから旦那にLINEが来るだけでもイライラするし飯なんか誘われたらもっとイライラしちゃいます。2年前の灯油使える?ってそんなん調べろよって思うようなことでもLINEしてきます。むこうも友達が旦那しかいないのか…旦那の友達ろくなやついなくて困ってます。まともな友達いないのか…類は友を呼ぶか…😑

コメント

あや

本当知らんがな。ですよね笑


旦那さんは別にその友達のことが嫌いとかではないですか?

私も旦那の周りの人があんまり好きじゃないです😭

  • ママり

    ママり

    完全裏切り行為されたにも関わらず嫌いじゃないみたいで上の子も下の子も出産して私が入院中必ずご飯行ってました😩😩

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の友達あまり好きじゃないです💦
旦那は凄い仲良くて旦那同士休みが合えば泊まりに来たりご飯食べに行ったりします😭
我が家金銭的には凄い厳しいのに😭

  • ママり

    ママり

    既婚者と独身者の違いくらい旦那の友達にわかって欲しいものです😭😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の友達も結婚してるんですが…
    家族で泊まりに来ます💦
    多い時は週2とかきますよ😭
    勘弁して欲しいです😭

    • 12月6日