※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

産婦人科での検診後、薄茶色のおりものが出て不安です。初期の流産の可能性が心配です。皆さんの経験を聞かせてください。よろしくお願いします。

4/5に検査薬で陽性。
昨日産婦人科へ検診へ行き、胎嚢は確認出来たのですがまだ赤ちゃんが入ってくれるか分からないのでまた2週間後に検診にきてね。との事でした。
4/8に薄茶色のおりものが出て、日に日に濃くなっています…。
調べても初期では良くあること、鮮血じゃなければ大丈夫等とありますが…めちゃくちゃ不安です。
10人に1人は流産するからねーと言われ、その1人に入りそうな気もします…。

皆さんはどんな気持ちで過ごされましたか?
また、大丈夫だったよ!ダメだったなぁ。
等のお話も聞かせて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ごりりんもんろ〜

初期によくあることのようですが、出血があると不安ですよね…>_<
初期の流産は 母体の影響はほとんど無く、受精卵の染色体異常のようですが、わぴおさんが出来ることは とにかく安静にしていることだと思います>_<
私も初期に切迫流産と言われて、張り止めを飲み、1日のほとんどを寝て過ごしていました。
その2週間の検診では 無事に2ミリの赤ちゃんが確認でき、何とか現在、妊娠14週目です。

わぴおさんの お腹の赤ちゃんが
どうか頑張ってしがみついていてくれますように>_<❤️

ちゃちゃ


コメントありがとうございます!
良くあること…といっても人それぞれですしね、思い詰めても流れてしまう時は流れてしまうよ。とお医者さんにも言われているので…覚悟はしなくちゃならないなと思いますが、どうしても考え込んでしまって…( ´-` )

無事に赤ちゃんが確認出来て良かったですね(´・ε・̥ˋ)‼︎
私のお腹にも頑張ってしがみついて貰いたいです…!

ごりりんもんろ〜

私も 先生が なかなか
おめでとうって言ってくれなくて
カルテには 大きく 切迫流産って書かれてて すごく不安でしたよ……T^T
この妊娠の前月に化学流産を経験したので 余計に💦


身体を冷やさないように
気をつけて 安静にしててくださいね>_<❤️

ちゃちゃ


そうなんですか(´・ε・̥ˋ)‼︎
ちなみにそれは胎嚢確認した後の検診でですか(´・ε・̥ˋ)⁇
科学流産…大変お辛い体験をされたのですね( ´-` )

はい!ありがとうございますっ!
あと2週間どう過ごすかで悩んでいます…笑

ごりりんもんろ〜

胎嚢さえも確認出来ていませんでした💦
なので、凄く不安でしたよT^T

化学流産も 妊娠した❤️って思った矢先の出血で…
生理中も陽性反応で全然諦めつかなくて
生理最終日に 検査したら
陰性になってて すごく悲しかったです。
3日くらい 家事も放ったらかして
ボーっとしてました>_<


あと2週間、赤ちゃんの生命力を信じて安静に過ごしたらいいと思います(*^^*)
私は2週間待てなくて
初診から12日後くらいに 病院に行っちゃいました!笑

ちゃちゃ


そうだったんですね(´・ε・̥ˋ)‼︎
余計不安になりますね…

科学流産も怖いですよね…
現在私も茶色の濃い出血続いてて凄く不安です…

初診も昨日行ったばかりなので
すぐに検診にいって良いものかと悩んでます…。
でも茶出血で後悔したくもないし…(´・ε・̥ˋ)

ごりりんもんろ〜

昨日、検診に行った時点で
出血してたんですよね>_<?
先生に伝えましたか?

また内診の際に
出血や子宮口が開いてないかとか
診てもらえませんでしたか?

ちゃちゃ


出血というか、初診の時は茶色のおりものだったんですよね(´×ω×`)
それが日に日に濃い茶色に…って感じです。
先生にはおりものの事伝えました!
出血があっても子供が授かれば、いずれかは止まるし
もし流れてしまうならそのまま出血があるよって言われました(´・ε・̥ˋ)

それは言われなかったです( ˙o˙ )

ごりりんもんろ〜

そうなんですね>_<
初期の流産は 防ぎようがないみたいなので 先生もそんな感じの言い方なんでしょうね>_<


私の行っている産婦人科の先生は
今のところ 子宮口も開いてないし 大丈夫ですよ!
って言ってました>_<

ちゃちゃ


多分そうでしょうね…( ・ ・̥ )
この気持ちで2週間…厳しいです。

子宮口が開くと流れてしまうとかあるんですか…( ・ ・̥ )⁇

ごりりんもんろ〜

2週間って凄く長いですよね…
胎動とか 感じるものがあれば
自分でも分かるのに。
毎日エコーしたい!
家で自分でエコーできたらいいのに!ってずっと思ってました^^;


たぶん、生理が来るときには
子宮口が開いて 出血するからだと思います。
赤ちゃんが流れちゃう時も
子宮口がおりてきて 開いて流れるんじゃないでしょうか?


私は、福さん式っていう方法で
妊娠しました!
自分で手を突っ込んで 子宮口を触るんですが
排卵日付近になると
子宮口が柔らかくなって開いてきて 伸びるおりものがたくさんでます。 これは 精子を受け入れやすくする為です。

排卵が終わると おりものはベタベタに変わり子宮口は硬く閉じ、奥の方に行ってしまいます。
これは 受精卵が流れないように、ばい菌が入らないように
おりものが変化したり 子宮口が硬く閉じるようです。

生理が来るときには
また 子宮口はおりてきて
開いて 出血が始まります。

妊娠しているときは
子宮口がおりてくることはなく
硬く閉じたままです。

インターネットでの情報なので
どこまでが嘘か本当か分かりませんが、私はこれで妊娠できました!


本当に子宮口が開いたり閉じたりを 実際に触ってみて 体感しましたよ!

ごりりんもんろ〜

長くなって すみません。

だから 私の先生は
子宮口を見たのかな?って
思ってます^^;

ちゃちゃ


ほんとそれ思います‼︎‼︎
毎日エコーして、ふと赤ちゃん見つけられたらどれほど安心かと…

福さん方式…検索して詳しく調べてみます!
あ〜なるほど…だから触って自分の状態を知るんですね!
体感出来るんですか…凄い‼︎

もしかしたら先生もそうかもしれませんね!

ごりりんもんろ〜

体感じゃないですね^^;
体験ですね💦笑
すみません💦

でも 手で触ると 開いてるか
閉じてるか分かります。

妊娠中は 免疫も下がるみたいだし、あまり 触らない方がいいかもです>_<
もし 触るときは 手を石鹸などで綺麗にしてからにしてくださいね(^^)


私は 排卵日から生理予定日すぎるまで、毎日触り続け(笑)、子宮口が閉じているのを確認していました^^;笑

ごりりんもんろ〜

今も出血があるようですが
痛みはありませんか?

もし、痛みがあったり
さらに出血が酷くなるようなら
2週間も待たずに 病院に行っていいと思います。


私も心配で 2回 病院にかけこんだことがありますが、
先生は
不安なら 何回でもおいで(^^)って言ってくれましたよ(*^^*)

ちゃちゃ


あ、体験ですね!笑
全然違和感なかった!笑

開いてる時と閉じてる時、全然違いますか⁇

そうですね、今触るのは凄く怖いですね…( ・ ・̥ )
はい!清潔にしてからにします!

自分で確認出来るとホッとしますね!

ちゃちゃ


おりものってよりは、茶色出血みたいになってきました…。
サラッと出て来るのでびっくりします…笑
物凄く不安でどうしようもなくて…潰れそうですね。

痛みは無いです!
ほんと出血だけが気になる…

今週の金曜にでも一度受診してみようかな…( ・ ・̥ )

ごりりんもんろ〜

色々考えてストレス溜めちゃうよりも、少しお金がかかってでも
病院に行って安心した方がいいですよ>_<❤️


金曜日だったら
もしかしたら 小さな赤ちゃんが確認できるかもだし…♪


でも、妊娠って 出産まで
何があるか分かりませんよね。
私は14週目ですが
毎日 赤ちゃんが元気か気になるし、検診の時なんか ちゃんと生きてるかな?って凄く心配になります。
出産してからも 子供のことは
きっと色々 心配なんだと思います>_<

お腹に命が宿った時から すでに赤ちゃんのことで頭がいっぱいですよね…

女性は 妊娠が分かった時点で
すでに母親になれるって
こういったことなんだと思いますね(^^)


赤ちゃんの為にも わぴおさんの為にも、今はゆっくり過ごしてくださいね❤️

赤ちゃんが無事でありますように(*^^*)

ちゃちゃ


そうですよね、もしも最悪の場合でも行かなかった事で後悔するのも嫌ですしね…( ・ ・̥ )

そんなすぐに確認出来ることあるんですか( ・ ・̥ )⁇
今週の月曜に胎嚢は確認出来たんですけど…

14週とかになると月に一回でしたっけ…
毎日毎日長く感じますよね。
ほんと生きてるかだけが気になりますよね…( ・ ・̥ )

無事に産まれても悩みは尽きないでしょうね…笑

確かにそういうことかもしれないですね!
自分なんかよりも赤ちゃんが大事で心配で…母親になったものしかわからないですよね。

はい( ・ ・̥ )‼︎
本当にありがとうございます!
無事を祈ってます!

ごりりんもんろ〜

今、何週目ですか?

この時期の赤ちゃんの成長は凄いです(^^)
1日に1ミリずつくらい大きくなってますよ!
初期の頃は
2週間ぶりに検診に行くと
1.5㎝くらい大きくなってました♪

早い人で6週目に心拍確認できる人もいるようですので
胎嚢が見えてから 1週間くらいしたら 赤ちゃんが見え初めて おかしくないと思います(^^)

もちろん個人差はあるようですが…♪


11週目くらいから
月に1回になりました。
ものすごーく毎日長いです💦
一昨日に検診行ったのですが
また今から1ヶ月ですT^T
まだ感じることはないと思うけど、胎動ないかな?って お腹に手を当てたりしてます^^;

ちゃちゃ


今何周目かはっきり先生から聞いていなくて…
胎嚢の話、流産の確率などの話しで診察が終わってしまいました( ・ ・̥ )

そうなんですか?!
それなら少し期待してても良いですかね(´・ε・̥ˋ)‼︎
期待しすぎるとしんどいのでしませんが…笑

月一回しか会えないの凄く不安だと思います(´・ε・̥ˋ)
胎動感じれたら安心ですよねー(´×ω×`)

ごりりんもんろ〜

私も初期の頃は
赤ちゃんを信じなきゃ!って
思いながらも
もしかしたら、
流産するかもしれない。って
常に頭にありました>_<
最悪の場合を考えたら
期待しすぎたら 自分がしんどいって思ったから>_<

最初の頃は
週数がコロコロ変わってました^^;私は 基礎体温つけてたので、今、6週目だと思うんですが…って伝えても まだ5週くらいでしょう!とか💦

今は 自分が思ってた通りの週数です(^^)


胎嚢だけじゃ、先生も判断できなかったのかもしれませんね♪

今日の出血はどうですか?
少しでも 止まってくれると
いいです>_<❤️

ちゃちゃ


そうなんですよね…ほんと毎日ずっとそれしか考えれてないです(´・ε・̥ˋ)
どちらかというとダメな方の気持ちで居てる様にしてます…期待するとダメージが…( ´-` )

そうなんですか(⊙⊙)⁇
やっぱ自分でつけてた方が安心ですよね〜…
婦人体温計を買おうと思った矢先だったので…
もしダメだったら今度はつけてみます!

そうなんですかね〜( ´-` )
胎嚢見えるってことは2ヶ月近いぐらいですかね(⊙⊙)⁇

今日はドロっとした濃茶色の出血がありました…( ´-` )
出たてはすこーし赤い感じがします( ´-` )
やっぱり駄目かなあ…

ごりりんもんろ〜

生理予定日が4週で1ヶ月目が終わり、生理予定日の次の日から2ヶ月目に入ってます♪
胎嚢が確認できる時期は
5週目くらいだと思うので
わぴおさんは、すでに2ヶ月目に入ってますよ(o^^o)


基礎体温つけると
自分の生理前もハッキリ分かるようになって 便利ですが、
毎日 体温計るのがストレスになったりする方もいるようです💦
わたしは 3年くらいつけてたので、毎日の習慣になってました!笑
だけど、妊活中で高温期に入ると 体温ばかり気にして ストレスになってたと思います>_<


赤い血が出てくると
さらに不安になりますよね>_<
私も 化学流産したことがあるので すごく分かります>_<
私は かなり 真っ赤な出血が始まった時に もうダメだ。って
諦めちゃいました。。
そのまま本当に普通に生理が始まりました。
しかもクリスマスに…笑
本当に最悪なクリスマスでしたよ!笑


かなり落ち込みましたが、
妊娠できる身体なんだ!って思いました(^^)
たった10ヶ月ですが 妊活中は妊娠できるか 不安だったし、私自身 生理不順で 不妊治療に行こうか悩んでたのでT^T

実際に 婦人科にも電話して、

妊娠希望なのですが、不妊治療を始めるのって 生理が終わってからの方がいいですか?

って確認もしてて、
次ダメだったら 病院に行こう!って思った矢先の妊娠でした(^^)
この時の妊娠は流産になったけど、それでも 妊娠できるってことが分かっただけでも すごく嬉しかったT^T❤️

流産ってゆう凄く辛い経験をしましたが、また翌月に授かる事が出来たので わぴおさんも もし今回が残念な結果になっても 大丈夫です(^^)また、赤ちゃんは 戻ってきてくれます!


とりあえず今は
お腹にしがみついてくれている赤ちゃんの為に安静にしててください!
難しいとは 思いますが
リラックスして 身体を温めてゆっくりしててください(*^^*)

ちゃちゃ


もう2ヶ月なんですね…‼︎
計算ややこしくて未だに理解出来てなかったです(´・ε・̥ˋ)
ありがとうございました‼︎

そうなんですよね〜…
私もそればっか気にするかなーと思って割と悩んでたんです。笑
やっぱストレスになりそうですね…

一応茶色が強いんですけど、やっぱり少し赤いってことは出血ですもんね〜…( ´-` )
うわ、クリスマスだったんですか(´・ε・̥ˋ)‼︎
辛かったですね…( ´-` )

そうですよね、できる身体って分かっただけでも良い事ですよね!
少しの間でもお母さんにならせてもらったことに感謝ですね(´•̥ •̥` )♡

結果を聞くのも怖いですが、受け止めるしかないですね(´・ε・̥ˋ)

はい!ありがとうございます(´•̥ •̥` )
のんびりしておきます!

ごりりんもんろ〜

私も妊娠の周期ってよく分からなかったので、知らない間に1ヶ月目が終わってて ビックリしました!笑

基礎体温、結構気にしちゃうと思います。高温期中に 少し下がっただけでも 落ち込んじゃったり…
高温期、何日目かとかも 毎日数えるので 高温期に入った途端、1日が長いです^^;笑


出血があっても
まだ 流産とは 決まったわけじゃないです(o^^o)
流産の時は たくさん出血するのでT^T
でも、こんな不安な気持ちのまま2週間は長すぎるので、私なら 早めに病院に行っちゃいます>_<
先生にもよるかと思いますが、
不安になるようだったら
何回でもおいで(^^)って言ってくれるような先生がいいですよね^ ^

また 何か気になることがあったらいつでもコメントください。

ちゃちゃ


つい先ほど鮮血がドバッと出ました…明日朝一でこの間診察へ行ったところの本院へ行って来ます…

本院あいててよかった(´・ε・̥ˋ)

ごりりんもんろ〜

大丈夫ですか?

鮮血がドバッと出たなら
流産の可能性が高いですね>_<

朝一で病院に行かれてください。

もし流れちゃっても
母体の影響とかではないので
自分を責めたりしたら ダメですよ>_<

ごりりんもんろ〜

わぴおさんの体調は
大丈夫ですか?

ちゃちゃ


鮮血でした…
汚い話、トイレで用を足して拭いたら付いてて…って感じなんです(´・ε・̥ˋ)
心臓ドクンってなりました…笑

はい、明日で色々決まりますもんね。
責めない様にはしてるんですけど…さっきから泣きっぱなしです。。

体調は今の所なんとも無いです!

ごりりんもんろ〜

私も、もうちょっと温かくしてればよかったのかな?とか
スーパーに買い物行った時に
重たい荷物持ったからかな?とか
自分の何が悪かったのかな…って
考えたりして 涙が止まりませんでした。
旦那は 残念やけど、仕方ない!
また 次頑張ろう!って言ってくれたけど、私の中では そんな問題ではなかったんです>_<

胸がキューンって痛くなりますよね。
さっきまで お腹にいたのに
今、いなくなったかもしれない…って思うと 本当に辛くて
ナプキンにつく出血をじっと眺めて 赤ちゃんを探したりしてました。


もしかしたら、明日 病院での
エコーでは、もう胎嚢は無いかもしれませんが、自分を責めないでほしいです。
泣きたいときは たくさん泣いていいと思います。


体調が大丈夫なら
よかったです。

ちゃちゃ


ほんと色々思い返して後悔する事探してます…
次と言われても、次も怖いしこの子は今しか居てないのにって凄い思います…。

探しました。
トイレだったので流してしまったんかな…とか考えて。
もしそうなら最低な事をしたな、と。

なるべく責めない様にはします…
思いっきり泣いて、気が済む様に…。

ご心配ありがとうございます( ´-` )

ごりりんもんろ〜

初期の流産は
染色体異常で受精卵に問題があるんです。
もし 今、赤ちゃんが頑張ってくれても この先流産してたかもしれない。
もし 運よく 出産できても
産まれてすぐに 亡くなってたかもしれない。
赤ちゃん側の何らかの問題や
重い障害や病気があって
育つことができなかったんです。

どこかのサイトにこのような事が書いてありました。

わぴおさんが原因ではないですよ>_<

旦那様は まだ起きてらっしゃいますか?
もし まだ起きてるなら
旦那様の胸でたくさん泣かせでもらってください。
私もたくさん泣いて 立ち直りました。
立ち直ったけど、
この流産した時の検査薬も大切に保管してます。


凄く辛い時にお返事返さなくていいです>_<。
落ち着いたら また いつでも コメントください。

ちゃちゃ

そうですよね…いくら考えて悔やんでも仕方の無い事なんですよね。

今週旦那が夜勤で夜中居てないんですよね…
朝に帰って来て、そのまま病院に着いて来てくれるみたいなので
その後にでも胸借ります…(>_<)

私も検査薬は大事にとっておきます…一瞬でもお母さんにならせてくれたんだから(>_<)‼︎

何か衝撃受けてから、めちゃくちゃ目が冴えてしまって…

ごりりんもんろ〜

旦那さんも 仕事が手につかないでしょうね>_<
お腹の赤ちゃんのことはもちろん、わぴおさんの事が心配だと思います。


私の旦那も 夜勤で
今夜は一人です>_<
一緒ですね^ ^

ちゃちゃ


どうでしょう…私を宥めるのにも必死になってそうです…笑
本当旦那には申し訳ないですね。

偶然‼︎
夜勤は寂しいですよね…

ごりりんもんろ〜

私も申し訳ないって思って
謝ったけど
お前は悪くないやん。って
言われました。
だけど、旦那も妊娠を凄く喜んでくれてたから、私も凄く嬉しかったのに 悲しませてしまって
申し訳ない気持ちになったんですよね。


夜勤中は 凄く寂しいです>_<
新婚さんですか?♪

ちゃちゃ

そう、それなんですよね…。
喜んでくれたし、私との子供が早く欲しいって言ってくれてたから…。

ご飯作る時間もややこしいですしね…(>_<)
はい!新婚です!
ごりりんもんろ〜さんは⁇

ごりりんもんろ〜

私も新婚かなぁ〜?
新婚っていつまででしょう?笑
去年の4月に結婚式挙げました!

わぴおさんのプロフィールの画像素敵です(*^^*)

ちゃちゃ


充分新婚ですよ!笑
私達も去年の8月に籍は入れたんです!この間の3月に挙式でした( ´-` )‼︎

いやいや…‼︎
自分の顔にしておくよりは良いかな〜と。笑

ごりりんもんろ〜

この間の3月って!笑
本当最近ww
おめでとうございます♪

私もまだ新婚でいいんですね!笑


わぴおさんっておいくつですか?失礼でなければ教えてください♪私は3月に25歳になりましたw
福岡に住んでます(*^^*)

ちゃちゃ

夜中も寝たり起きたりの繰り返しでした( ´-` )

ほんとついこの間です。笑
ありがとうございます‼︎
全然新婚ですよー!笑

私は22歳です!
今年で23歳になります(>_<)
福岡!いいなぁ、旦那とずっと行きたいって言ってるんですよね…笑

ちゃちゃ

今から病院へ行って来ます。

ごりりんもんろ〜

気をつけて行ってきてください!!

ちゃちゃ

完全流産でした。

ごりりんもんろ〜

大丈夫ですか?
凄く辛いですよね>_<
しかも 最初の妊娠でこのようになってしまったら、余計辛いと思うし、次の妊娠も怖くなっちゃうと思います>_<


だけど、大丈夫ですよ^ ^
少しずつではありますが
必ず時間が解決してくれます。
私も 乗り越えて また妊娠できたので^ ^
立ち直れる時間は 人それぞれ違うと思うので、自分のペースでいいんです(*^^*)
今は旦那さんの胸を借りて
気が済むまで泣いてください。



流産は 精神的にも 身体的にも
負担が大きいので
今は無理せず、ゆっくり休んでください。

ちゃちゃ

色々覚悟していたので、病院で泣く事はありませんでした。
周りの妊婦さん見てると幸せそうで…凄く場違いで惨めな気持ちになりました。。
今の所は次がめちゃくちゃ怖いです。悪い想像しか出来ない…

そうですよね…ゆっくりで良いですよね(>_<)
旦那に沢山泣きつきました。
まだ夜勤なので、今一緒に寝てたんですが起きても全然実感が無いです。でもお腹が軽い。
居てないって事が分かってしまうんです。
嫌でも気付かされるの…キツイですね。笑

はい、ありがとうございます(>_<)

ごりりんもんろ〜

そのような
気持ちになるの分かります>_<
私がずっと行ってた病院は 不妊や生理不順、更年期を主に診ている婦人科でしたので 妊婦さんを見たことはなかったんです。流産した時も そこで診てもらいました。
今回は紹介状を書いてもらい 今の産婦人科になったのですが、
雰囲気が全然違いますよね。
みんな生後間もない赤ちゃんを抱いていたり、エコー写真を眺めていたり…
そんな中 待っているのは 胸が苦しくなりますよね>_<


実感湧かないのも無理はないです。昨日まで お腹に赤ちゃんいたんだから>_<
私は 検査薬が陰性になったのを
確認して やっと受け入れることができました>_<
それが生理最終日だったんで
本格的に出血が始まって7日経った頃でしたよ。


旦那さん、今日も夜勤なんですね!うちも 今日まで夜勤です。
今、寝てます^ ^

ちゃちゃ

まだ当日だから気持ちの整理つかなくても、当たり前ですよね…何か考える度ポロポロ泣けます。
そうだったんですね…本当雰囲気違います。周りはキラキラしてて、私の周りだけどんより…な感じがしました。

お腹触ってみると少しへこんでるんですよね。
それで、あぁここに居たんだなー守ってもらう組織もあったからフカフカで少し膨らんでたのかなーって思って…。
生理がきたらまた実感するんでしょうね…。

金曜も夜勤なんです(>_<)
今日よ夜中に1人は嫌だなぁとずっと考えてます。
寝顔みると安心しますね( ´-` )

ごりりんもんろ〜

ポロポロ涙が溢れてきますよね。そんな時、旦那は普通に接していてくれただけなのに
そんな旦那が凄く平気そうに見えて

悲しくないと?赤ちゃんおらんくなったんよ?私のお腹に赤ちゃんおったのに!この辛さは私しかわからん!

って 旦那にも八つ当たりしちゃいましたT^T
ダメですよねT^T
もうそうなってくると 涙が止まらなくて💦
今回の妊娠が分かるまで
たまに情緒不安定な日がありましたね…


実際に
今回の妊娠が分かった日も
妊娠できないと凄い大泣きしてて、旦那と言い合いになって
さらに泣いて^^;
旦那はそのまま仕事に行ったので、一人で 生理予定日5日前なのに検査したんです!笑
そしたら うっすら陽性で また泣きながら旦那に電話して 仲直りしたんですけど、
今度は また流産するんじゃないか?って不安が一気に襲ってきて……>_<💦


不安で仕方なかったから
毎日検査薬してましたよ!笑
かなり無駄遣いしましたが
不安で仕方なかったんです。

トラウマになりますよね。
14週でも 20週でも 30週でも
赤ちゃんが途中で亡くなったりするみたいだし、妊娠って本当に産まれてくるまで 何があるか分からないんだな。って思います。


金曜も夜勤なんですね>_<
今日みたいな日は 1人になりたくないですよね。
傍にいて欲しいですよね。

旦那の寝顔見てると安心します♪うちは9コ歳上の旦那ですが、可愛いって思っちゃいます(^^)

ごりりんもんろ〜

いつも長々とすみません^^;

ちゃちゃ

旦那は泣いてないし、平気なの?って気持ち凄く分かります…
私も八つ当たりしてしまうタイプなので喧嘩怖いですね…( ´-` )
でも、ちょっとの出血でも駄目な旦那が毎日茶色の出血も見て今日出てしまった塊も見ようとしてくれて。(トラウマになると嫌なので見せませんでしたが)
僕もその子のお父さんやから。って言ってくれた時めちゃくちゃ泣きそうでした。。

次の妊娠までどんな事があるか
わかりませんが…もしかしたら出来ないかもしれない。
色んな気持ち抱えながらも生きなきゃなんですよね。

私も次は毎日検査薬してしまいそう…笑
人1人が産まれるのって奇跡なんですね。大事にしないと。
妊娠初期で胎芽見えないままで良かったのかもしれないです。
赤ちゃんが傷を浅くしてくれたと考えておきます( ´-` )

一週間まるまる夜勤なんですよ(>_<)
本当は傍に居て欲しいですけど…仕方ないですね。

私のとこも8コ年上です!笑
何か色々共通するとこありますね。笑

ちゃちゃ

いえ!色々話せて凄く助かっています(>_<)
ありがとうございます( ´-` )‼︎

ごりりんもんろ〜

凄く良い旦那さんですね(^^)
血が苦手なのに 毎日確認してくれて、僕もその子のお父さんやから!って…
何故か 私が 涙が出てきちゃいました!
そんなことがあると
この人と結婚してよかったと
改めて思いますよね(o^^o)

検査薬で 赤ちゃんが元気か確認できるわけでもないのに
10本は使いましたねー^^;
日に日に濃くなるのを見て
安心してました>_<


一週間まるまるなんですね!
うちも 交替勤務ですが、
4勤2休なんです(^^)
4日働いたら2日休みですね♪

わぴおさんのところも
8コ上ですかっ!笑
本当 共通するところが多い!笑
他にも何か共通するところがあるのかな?笑

ごりりんもんろ〜

私も あまりに初期の流産で
友達にも妊娠したことさえ
話していなかったんで
頼れるのは 旦那だけでした>_<

私なんかでよければ
お話くらい いつでも聞けます!

ちゃちゃ

初診で検査に行く二日前には
全く自覚が無くて、大喧嘩したんですけどね…笑
それからは毎日心配してくれて、頑張ってお父さんになろうとしてくれました…。
本当にこの人で良かったと思います(´・ε・̥ˋ)

元気かよりも妊娠出来てるか…ですよね( ´-` )‼︎
あぁ…それぐらい使いそう…
たった数分の検査で安心出来るんですよね…

2週 日勤
1週 夜勤
これの繰り返しなんです( ¨̮ )
2日休みすぐあるの良いですね‼︎

普段班のリーダーもしているから夜勤は絶対に休めないのに、今日は休んでくれるみたいです…(´・ε・̥ˋ)また泣きました。。笑

びっくりですね!笑
後はー…何でしょう。笑

ごりりんもんろ〜

旦那さん 休んでくれるんですね!
よかったですねT^T
わたしも安心です(o^^o)

そんな勤務体制もあるんですね♪
初めて知りました!

旦那の夜勤、長く感じますよね…
でも 今回の夜勤は3日だけで明日から三連休です(o^^o)
何か、三連休とか四連休、五連休も結構あって
月の半分はお休みなんです^^;笑

そのかわり 12時間労働です💦

ちゃちゃ

ほんと良かったです(>_<)
優しい人で良かった…( ´-` )

会社によって色々ですよね!
長く感じます…( ´-` )‼︎
え!そうなんですか!!
月の半分もお休み…良いですね( ¨̮ )♬
勤務時間めっちゃ長いですね(>_<)
どんなお仕事されているんですか⁇

ごりりんもんろ〜

旦那、さっき 仕事に行きました〜!笑

一人で モニタリング見てます^ ^笑

月の半分のお休みは 嬉しいです♪
平日休みもたくさんなので
買い物とか行く時、人が少なくていいですよ(o^^o)笑


旦那は、製造業です(*^^*)
テレビや携帯などに入ってる
ICチップ?作ってますww
あと プリウスのモーターとか?
たぶん そんなの作ってます!w

私達、職場結婚なんです(^^)
私も12時間働いてましたT^T笑


わぴおさんの旦那さんは
どんなお仕事されてるんですか?

ちゃちゃ

今日も一日頑張って貰いましょう( ¨̮ )

それだけ休みがあると色々出来ますもんね‼︎
私の旦那は夜勤前の週、土曜日出なきゃならないし毎日残業大変みたいで…( ´-` )よく頑張ってくれてます(>_<)

おお!何だか凄い!
幅広く作られているんですね( ´-` )‼︎
職場結婚なんですか!
それだと仕事にも理解あるし良いですね( ¨̮ )
12時間…恐ろしい…笑

私の旦那は工場で主にシール(多種多様なもの、街中にある広告なども)や梱包の箱など色々な物を製造しています( ¨̮ )

ごりりんもんろ〜

土曜日出たら お休みは 日曜だけとかになるんですか?
大変そう(;´Д`A

女で12時間、しかも交替勤務。
ヘロヘロ、フラフラでした!笑
私は派遣だったので3年ほどで辞めて 結婚したんですけど
我ながら 頑張りました!笑

最初、面接に行った日は
夜勤とかしたことないし
ただでさえ 夜更かしができないし、きつかったら辞めようって思ってたんですけど、
面接の日に 旦那を見つけて
この人と結婚したい!って
思ったんです!笑
ビビビッてきました(^O^☆♪笑


わぴおさんの旦那さんは広告や包装の箱など作ってるんですね♪
もしかしたら、私も普段の生活の中でわぴおさんの旦那さんが作ったものを見たりしてるかもしれませんよね(o^^o)

わぴおさんの家にあるテレビに
あたしの旦那が作ってる
ICチップが使われてるかも…笑


何か 面白いですね!笑

ちゃちゃ

そうなんですよー(´・ε・̥ˋ)
だから遠出もなかなか出来なくて(>_<)

凄いハードですよね( ˙o˙ )‼︎
頑張れるの素晴らしい…!

おおお!運命感じちゃいますね♡
この人だ!ってなったんですか( ¨̮ )⁇

買い物行ったりすると
あ、これ僕が作ったやつや〜って
言うてはります。笑
多分見かけてると思います!笑

本当だ!それもあり得ますよね…!
製造業ってこういうのがあるから
不思議ですね。笑

さっき赤ちゃんを庭に埋めてあげました。
ちゃんと2人でお別れ言って、さよならしてきました。
これからゆっくりゆっくり立ち直ります‼︎

ごりりんもんろ〜

本当、休みが日曜だけなら
遠出は難しいですねT^T
次の日から また仕事だし
お家でまったりする時間も欲しいし…


はい!笑
運命感じました!笑
それで無事 採用されて
この人から仕事を教えてもらってね♪って連れて行かれたとこが
旦那のとこだったんです^^;笑
勝手に 1人で ますます運命感じちゃって💦笑


やっぱり
私も見かけてるんですね(^^)
本当 不思議〜〜♪




赤ちゃん、お庭に埋めてあげたんですね。
とても優しいママとパパで
赤ちゃんも幸せだと思います。

わぴおさん達夫婦に
次にきてくれる赤ちゃんも
きっと幸せですよ(o^^o)
私が 赤ちゃんなら
こんな夫婦の間に産まれたいです。


これから ゆっくり 立ち直ってください♪
優しい旦那さんが傍にいてくれてるので絶対大丈夫です(o^^o)

ちゃちゃ

なかなか予定立てれなくて(>_<)
そうなんですよね〜…毎日疲れて帰ってきてくれてますからね(>_<)

えええ、凄いですね!
運命ですよ…‼︎
教えてもらってる内に良い関係に…♡みたいな感じですか⁇

遠くでも誰かと繋がってる感じしますねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ‼︎

埋める時も泣きませんでした。
ありがとう、また来てねって伝えて家の中で泣きました。。笑
毎日無気力ですけど、ゆっくり立ち直ります(>_<)
赤ちゃんがまた来てくれるまで、
体作りちゃんとします!

ずっと出血が続いてて、子宮も痛いです…(>_<)
何でやろ〜…体おかしいな〜…

ごりりんもんろ〜

教えてもらってるうちに…
ですね♪笑
出会った時から 今でも
私のが惚れてるんです^^;笑


本当 離れてるのに
繋がってる感じしますよね〜〜♪
私、まだこのアプリ始めて
10日くらい?ですけど
わぴおさんと出会えてよかったです(o^^o)


妊娠にむけての
身体つくり大切だと思います!
きっと、今回は 結婚式の準備などで 身体も疲れてたんですよ。
私も ずっと妊娠できなくて
引っ越しや新築祝いが終わって
気持ちに余裕が出来たときに
赤ちゃんきてくれました(^^)
流産してしまった時の妊娠は
結婚して始めての年末年始で
バタバタしてたし…

きっと
赤ちゃんは タイミングをみてるんでしょうね(^O^☆♪


身体、大丈夫ですか?
私も流産後、体調崩しました。
てゆうか、いつもより生理痛が激しいので 下半身まで痛かったです。出血もダラダラ続きましたよ。あと いきなり 吐き気がして
トイレに引きこもったり…
基礎体温も ガタガタになって
低温期なのに、下がらなかったり…

ホルモンバランスが
一時的に乱れたりするのかな?


安静にしててくださいね>_<

ちゃちゃ

めっちゃ良い出会いですね♡‼︎
ゾッコンなんですね( ¨̮ )!

最近はネットも当たり前になってますけど、こういうのがあるから不思議ですよね!笑
私も今回の妊娠で初めて使ってみたんです‼︎
ほんと色々教えて貰えたし、支えてもらったし…出会えてよかった( ・ ・̥ )♡

とりあえず葉酸サプリ飲み始めてます。笑
そうですよね、式も旅行も重なってお金の心配も沢山したし…疲れてたんですよね。
流れてしまってから、今の妊娠までどれぐらい期間あいていたんですか⁇

子供って良く見てますもんね!
もう赤ちゃんになる前から見てるんですね( ¨̮ )

下半身が違う人のものみたいで…笑
恐ろしくダルいです(>_<)
出血も続いたんですか…じゃあ私のも流産後の体調として有り得る話ですよね(´・ε・̥ˋ)
吐き気もたまにキツイのがきます(>_<)
止血剤や子宮伸縮剤を貰ったのでそれのせいかな〜とか思ってたんですが…体調の方かもしれないですね(>_<)‼︎
めちゃくちゃ乱れてそうですよね…笑

はい、ありがとうございます(´・ε・̥ˋ)

ごりりんもんろ〜

ゾッコンですね♡笑
わぴおさんも 旦那さんに
ゾッコンですか?笑


葉酸って大事みたいですね!
特に妊娠初期に(*^^*)
理想は妊娠前から 摂取することみたいなので、私も流産後は
欠かさず飲むようになりました!
いつもは 忘れたりする日があったので…^^;

受精卵の染色体異常の予防になるみたいなので、流産の確率も下がりそうですよね(^^)


私は、クリスマスに生理がきて
いつもより排卵が10日ほど遅れて…
クリスマスから40日後くらいに
また妊娠発覚しました!
なので 2回連続で妊娠でした!

初めての妊娠までに10カ月かかったので、またそれくらいかかるのかな?って思ってたので
凄いビックリしたし、嬉しかったんですけど、一気に不安になりました。
やっぱり 一度 流産を経験すると
怖くなっちゃうんですよね…

だから 今回の妊娠は
またダメになるかもしれないから、まだ喜べないね。って
夫婦で冷静でした>_<

心拍確認できると、旦那が
もう大丈夫やろ!安心していいやろ?って言ってきましたが、
私は12週までの初期は いつ流産してもおかしくない!って
常に思ってました>_<

今でも安心できるのは
検診で赤ちゃんが元気なのを
確認している時だけです。

きっと、わぴおさんも
次の妊娠は、今回以上に 慎重になったり不安になったりすると思います(´・_・`)
当たり前ですよね>_<


体調大丈夫ですか?
下半身、ヤバイですよね!笑
腰と下腹と太ももが痛いっていうか 怠いっていうか…って感じでした💦
あんな下半身まで響く痛みは初めてでした!笑

吐き気もあるんですね>_<
お薬飲まれているなら
薬の副作用もあるかもです💦

早く落ち着くといいですね(´・_・`)

お薬飲んで、また病院に行くようになってるんですか?

ちゃちゃ

私もゾッコンです!笑
もんろーさんの旦那さんは、愛情表現などしてくれますか(*^^*)⁇

調べても至る所に葉酸‼︎って書いてますよね。笑
こういう経験で意識が変わるのも、赤ちゃんが教えてくれてたのかもしれないですね( ¨̮ )‼︎
予防にもなるんですね!
次は上手くいくといいな(>_<)

わぁ凄い‼︎
二回連続って本当すごいです!
次も不安ですよね…
嬉しいよりも、またダメなのかなって気持ちの方が先に来そうです…(´・ε・̥ˋ)

安定期に入るまでは毎日心配になりますよね…
検診の日が楽しみですね( ¨̮ )‼︎

私も本当次が怖いです…
好きな人の子供を産みたいのに
ついこの間それが叶わなかったから余計に…。

今日は比較的マシです( ¨̮ )!
そう!太もも!めっちゃ痛いんですよ‼︎笑
あれ何ででしょうね⁇笑
私も普段は生理痛軽いので、こんなに痛いの初めてで…笑

副作用の可能性も有りますよね〜(>_<)
早くダルさも無くなって欲しい!
そうです!本当は病院今日だったんですけど、午後診に行ったら張り紙してあって午後診は休診でした…笑

ごりりんもんろ〜

わぴおさんもゾッコンなんですね♡笑
私の旦那の愛情表現は ボディータッチかなぁ…笑
家の中ですれ違う時に
頭触ってきたり お尻叩いてきたり…^^;笑
愛情表現ってゆう 愛情表現はしてくれませんT^T笑
好きとかも 普段言ってくれなくて 誕生日の日だけ 言ってくれます^^;笑
なので、一年に一回です。笑
その日を楽しみに毎日頑張ってます!笑
わぴおさんの旦那さんは
愛情表現してくれますか?♪


2回連続ってビックリですよね!
私、最初の妊娠発覚前もキムチが食べたくなって、今回もキムチが食べたくなったので もしかして?って感じで 検査薬したんです!笑
だけど、私的にタイミングは合ってなかったし 諦めてました。
それに まさか2回連続とかも思ってなかったんで💦笑

わぴおさんも 次が怖いですよね…
本当 分かります。
次の妊娠は 無事に心拍確認できて 順調にいくように
今はわぴおさんの体調を整えて
ください♡
葉酸も摂り始めたようですし、
元気な卵子が出来そうですね♡

私も、初期の流産は受精卵の問題って言われてるので、質の良い卵子が作れるように 少しですが 努力しました!
規則正しい生活をして
ストレスを溜めないようにして
葉酸を摂って、ルイボスティーを飲みました(^^)
あと、排卵日付近は 特に身体を温めた方がいいって 聞いたことがあったので、岩盤浴やハーブ蒸しに行きました(^^)
友達と行ったりしたので 楽しく過ごしていたのも良かったのかもしれません!
わぴおさんには、わぴおさんのタイミングがあると思うので
ゆっくりでいいと思います^ ^
旦那さんと楽しく仲良く過ごしていたら また赤ちゃんが きてくれると思います♡


今日、病院行ったら
午後から休診だったんですね!笑
また行かないとですね^^;!笑
気をつけて行ってきてください♪

ちゃちゃ

付き合ってから今までも気持ち変わった事無いです♡笑
可愛らしい愛情表現ですね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
好きな人にはちょっかい掛けたくなるんですよね…笑
年に一回…‼︎めっちゃレアですね(⊙⊙)‼
旦那は愛情表現凄いしてくれます!
でもその分無くなったらどうしようっていう不安が…笑

連続は凄いですね…(⊙⊙)
何か予兆があるんですね〜( º_º )♬

次も怖いし正直今の所えっちするのも少し怖いんですよね( ´-` )
何か…何て言ったら良いかわからないですけど、一度少しの期間でもお母さんになったから意識が変わったっていうか…( ´-` )
元気な卵子が出来てくれると良いんですけど…(´・ε・̥ˋ)

努力するに越したことはないですもんね!
なるほど、友達と岩盤浴良さそう…‼︎
気を張らずに楽しくやっていくのが1番ですかね( ¨̮ )

昨日は朝一にいっても午前診休診の張り紙あったし…笑
やっと今病院来れてます!笑
でもめちゃくちゃ待ち多い…( ´-` )

ごりりんもんろ〜

私も 旦那とは5年半の付き合いですが、出会った時から 大好きですね💕笑

旦那さん、たくさん愛情表現してくれるなんて 羨ましいー♡♡
ちゃんと 好きとかも 言葉にしてくれるんでしょうね(*^^*)
いいなぁー(≧∇≦)♪
うちの旦那は 年に一回なんで
本当 レアですよ!笑
ただ、寝てる時は どんなに突き離しても いつも 抱きついてきます^^;笑
こっちにきすぎて 私がベッドから落ちそうなので
もう少し向こうに行って?って言ったら 笑いながら 向こうに行って、しばらくすると また戻ってきます^^;笑
こんなんが可愛い♡とか思ってしまいます♪(´ε` )笑
私達、旦那大好きですね!笑


今はHも怖いんですね>_<
私は Hに対しての恐怖心は無かったです。

でも、焦ることないですよ(^^)
時間が経てば そういう恐怖心も少しずつ 無くなってくると思います!
それに、わぴおさんの旦那さんは とても優しい方なので
そういうのも ちゃんと理解してくれると思います^ ^


病院どうでした?
子宮に異常などは無かったですか?

ちゃちゃ

5年半‼︎長いですね٩(◍ö◍)۶‼︎
気持ち変わらないですよね〜♡

ちゃんと言葉にしてくれます( ¨̮ )
私がそういうのが無いと思い詰めてしまうタイプなので…笑
そんなにレアだと言葉に重みもかなり有りますね(*'-'*)
可愛らしい…♡‼︎
結婚してもキュンとすることありますよね。笑
ほんとですねー!笑
居ないと駄目ですねっ!

ちゃんと受け入れられる体なのかなぁ…とか( ´-` )
検査結果も大丈夫でした!
子宮はもう綺麗やねって(*'-'*)
行為するなら一週間後からだよーと言われたのですが、先程泣きながら色々相談してるうちに雰囲気で…( ´-` )
ちゃんとえっち出来て良かったです( ´-` )笑
でも先生に言われてたのに、旦那も限界まで我慢してくれてたのに…と思うと、どんより…笑

ごりりんもんろ〜

子宮も綺麗な状態に戻っていて
よかったです!
安心しました♡


泣きながら相談していて
雰囲気で……っていいですね♡
なんだか 愛し合っているのが
伝わります💕
旦那さんの腕の中は 落ち着くだろうし 無理してしたわけじゃないので いいと思いますよ(^^)
お医者さんの いうことは守れていませんが…(≧∇≦)笑

ちゃちゃ

後は尿検査して、尿中のホルモン数値が正常に戻っているかを調べるみたいです(^^)‼︎
本当相談し始めた時から色々とお世話になりました( ・ ・̥ )

相談も昔から心配している事で…
ふと、旦那は別の人の所にいってしまうんじゃないか…みたいな不安があって( ・ ・̥ )
今回は流産もしたし、他の人と子供作っちゃうのかな。
もし子供ずっと出来なかったら、私を捨てちゃうのかな。とか考えてしまってて( ・ ・̥ )
それを泣きながら話してたんです( ´-` )

優しくしてもらったし、今の所痛みも何も無いので大丈夫かな…笑
お医者さんには本当ごめんなさいとしか…笑

ごりりんもんろ〜

そんな心配しなくて大丈夫ですよ(o^^o)
わぴおさんの旦那さんは
他の人との子供が欲しいんじゃなくて、わぴおさんとの子供が欲しいはずですよ(*^^*)
私もなかなか妊娠出来なくて、
同じように悩んだ時に旦那にそう言われました。
それに、もし子供が出来んやったら、二人で人生楽しもう!二人で好きなこといっぱいしよう!
って 妊活始める前からずっと言ってくれてました。

私、生理不順で 旦那と生活するまで70日に1回とかしか 生理こなかったんです。
それに 2年半前から 突然 吐き気やめまい、動悸などに悩まされるようになって、心療内科や婦人科に通っていました。
外出するのも 怖くなってました。こんな状態で 結婚して
家事など出来るのかな?
子供出来にくいだろうな。って
思ってました!

それが、旦那と生活していく中で、だいぶ改善されて
生理は30〜40日周期になり、
めまいは疲れた時にのみ出るようになって…

何だか 最近体調がいいなって
思ってたら 妊娠したんです。
この時は 化学流産でしたが、
今まで 自分は 妊娠出来ない体なんじゃないか?とか思ってたんで、妊娠できるって分かっただけでも 凄く嬉しかったです。

わぴおさんも 今回はダメになってしまったけど、
絶対大丈夫です!!
一度は妊娠できたんだから!💕

妊活って ゴールが見えないから
余計不安になりますよね…
ここまで頑張ったら絶対に妊娠できる!絶対に流産はしない!とかが分かっていたら そんなに不安になることもないと思うんです。


旦那さんが 他の人のとこに
行っちゃうかも…なんて
考えちゃダメですよ!
旦那さんは わぴおさんのことを
たくさん愛してくれていると思います!
血が苦手な人が
この子は僕の子だから!って
毎回 出血の確認をしてくれるんですよ?
普通、そこまでしてくれないと思います。凄く 愛が深い人で
そんな人から わぴおさんは 大切にされてるんだなって感じます♡

私はバカみたいに旦那のことを
信じて、一方的に愛情表現しています(o^^o)

わぴおさんも そんな心配はせずに、バカみたいに旦那さんのことを信じていていいと思いますよ♡

あぁ〜〜
またまた長くなっちゃいました!笑

ちゃちゃ

遅くなりました( ・ ・̥ )
ほんと昔から他の女に対する異常な考え・執着心がらあって…取られるくらいなら私が刺す。とか本気で思ってるので…( ・ ・̥ )
そうですよね、旦那と話し合って2人ならそれはそれで幸せやねって結論が出ました( ¨̮ )
そう言って貰えると気は楽ですよね!

70日‼︎⁇めちゃくちゃ不順ですね…!
えええ、それは生理不順の関係でですか⁇
思い込むと悪循環に入りますよね…

旦那さんのお陰で良い方向に行ってるんですね〜( ・ ・̥ )♡
私も高校からずっと心療内科に通ってて、安定剤・眠剤などめちゃくちゃ飲んできたので体ぶっこわれてるんじゃないかと思ってて。
だから結婚する前から妊娠も不安だったんです。今回ダメになってしまったけど、赤ちゃんが教えてくれて本当良かった( ・ ・̥ )

駄目なのも回数制限でもあるとね、ホッとするんですけどね。笑

もう毎日毎日、家に居て帰りを待ってる時と寝る前にグズグズ泣いてしまって…あまり外にも出れてないです( ´-` )
外出ると赤ちゃんや小さい子見てまた胸が痛くなる…
そうなんですよね…普通してくれないですよね。
もんろーさんのその言葉で泣いてしまいました…

大切にされていることにもっと感謝しなくちゃですよね…(´・ε・̥ˋ)

私も沢山愛情表現していこう( ´-` )
信じることも大切ですよね…

全然気にしないで下さい!笑

ごりりんもんろ〜

わぴおさんも 心療内科に通って
お薬飲んでたんですね>_<
私も 安定剤と抗うつ剤と睡眠薬が処方されました>_<

体調を崩したのは
会社で 旦那が他の女の子とできているとかいう噂があったからです。社内恋愛だったので 付き合っていることは みんなには内緒でした。
この噂は、その女の子に対する嫌がらせの噂だったので、旦那とは何もなかったのですが、その子が旦那に相談しているところを見かけて、嫉妬深い私は 夜も寝れなくなり、体調を崩すほど考え込んでしまい 心も身体もおかしくなっちゃいました💦笑

他の女の子にとられるの
絶対嫌ですよね!
私も 絶対無理です。

たぶん今、私の体調がいいのも
旦那と一緒に暮らしているからだと思います。
もし、浮気してるかも?とか
疑うようなことがでてきたら
また ボロボロになると思います^^;
相手のことが 好きすぎるのも
キツイですよね>_<💕
キツイけど、どうしようもできない…笑

私はこんな感じでも
旦那には かなり余裕があるように見えます^^;笑
あの余裕が羨ましいです💦笑


わぴおさん、毎日泣いてるんですね…>_<
何だか 色んな話聞いてると
私と凄く似てる気がします。
そんな私が言うのもおかしいかもしれませんが、あまり 思いつめないでくださいね>_<💕


あと、私の言葉で泣かせてしまったようで すみません💦
だけど、本当に羨ましいくらい
わぴおさんは
愛されてますよ(o^^o)💕

ちゃちゃ

長い間飲んでたし、高校の頃にODとかもしてたので体ボロボロになってると思ってて…笑
内臓系全部駄目なんじゃないかと思ってました。特に子宮とか、これからに関わってくるとこは…( º_º )

安定剤とかも飲み始めはしんどいですよね(´・_・`)

うわー…そういうのすっごい嫌ですね…。
周りに言えないから余計ですよね。何故その女の人に対する嫌がらせで旦那さんが巻き添えをくらってるのか…( º_º )
私もめちゃくちゃ嫉妬深いんで、そんなのあったら体調悪くなります…笑

考えただけでも吐き気するし、涙出てきます。笑
旦那の元カノとか遊んでた人の話も気になって聞いてしまったのですが、今だに詳細まで覚えてます。笑
名前も、旦那が片付けていなかった所から出てきた写真も。

ずっと一緒だと不安は無いですよね!言い方悪いですけど、監視できるし…笑
疑うようなことあったら立ち直れない…笑
ほんと好きすぎて自分が壊れるんですよね〜キツイです…笑

ほんと!旦那は私ほど想ってないんやろな〜って感じの余裕がある!
羨ましいですよね…こっちは毎日必死なのに。笑

まだまだ駄目ですね〜夜とかなら子供見かける事も少ないし良いんですけどね…昼間がキツイ。
ありがとうございます(´・_・`)‼︎

いやいや!こんな暖かい言葉かけてもらえて凄く助かってます♡
自信持ちたいですね(´・_・`)笑

ごりりんもんろ〜

薬とか長い間飲んでると
体がボロボロになってるんじゃないかとか 心配になりますよね…

何か 友達は
みんな すっごい健康そうで
本当に羨ましいです>_<
精神的な不安や不調は 体験しないと 絶対にわからないと思います>_<
目眩がする、気分悪いって言っても
病は気から!気持ちの問題!って言われるので みんなの前で
平気なふりをしているので
余計キツイです^^;笑
友達と遊ぶのは 楽しいんですけど、いつ体調が悪くなるか分からない不安が常にあって…
同い年とは思えないほど
私だけ 疲れやすくて こっそり
トイレで休んだりしてます^^;笑

安心して 外出が出来るのは
正直、母と旦那だけです。


あ〜〜
旦那の過去聞いて
詳細まで覚えてるの分かります。
自分から聞くくせに、私が落ち込むんで、
じゃあ、聞くな!笑
って言われます💦笑
過去を聞いたとこで いいことはないのは分かっていても
気になりますよねT^T笑

写真とかも出てきたんですね!
なら、元カノの顔も知ってるんですね💦
私は ポケットから ペアリングが出てきました!笑
そして 嬉しそうに
こんなところにあった!前の彼女とのペアリングで失くして 怒られたんよー!って言われて…
無言で帰りましたww
本当にむかつきました!笑

昔の物って 全部捨ててほしいですよね!!笑

ごりりんもんろ〜

身体の調子はどうですか?
痛みや怠さは だいぶ楽になりましたか?

ちゃちゃ

遅くなりました…( ´o` )
GWはいかがお過ごしでしたか?

そうなんですよ…しかも女としての身体が出来上がる高校時代に…笑
ほんと周りは健康で…私だけ鬱、拒食になって可哀想って目で見られて…周りからしたらそりゃ珍しいですよね。笑
同じ日本にいくらでも居るのに。
出来婚してる子も良く居て(私の周りは2人ですが、同級生などは沢山)不安も何も無いんだろうなーと。出来る身体なのか…そこから不安に思ってるのにぽこぽこ出来て…何でなんだろう。って思ってまた負のループに入ってしまいます。笑
僻んでもダメなんですけどね…そういう時に性格悪いのが出てしまいますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

病は気から!それめっっっちゃ言われました。笑
あなたに私の何がわかるのかと。。笑
そうですよね、何気無い一言も凄く疲れたりしますもんね。
私も旦那と母だけかなあ、ホッとしてるの。

そうそうそう!笑
聞くなよってなるんですけど、知っておかないと気持ち悪いんですよ…笑
ありましたよーー!
全部目の前で捨てさせましたけど(°ε°((⊂(`ω´∩)笑
うわー…ペアリング。きつい。笑
それは帰りますね。笑
男の人って無神経というか…何にも考えて無いですよね。いい意味で!笑

体調はだいぶましです!
アトピー持ちなので、流産後は顔やら手やらめちゃくちゃに荒れましたが…

ごりりんもんろ〜

GWは 旦那の実家に顔出したり
庭の掃除をしたりと
普段と変わらなかったです💦笑
わぴおさんは どこかに行きましたか?


なんだか、
理解してくれる わぴおさんとお話してると 安心します(^^)♡
体調を崩していた時は
会社の産業医に心療内科をすすめられ、病院に行って病名を言われても
私が そんな病気になるわけない!薬も飲みたくない!って病気を認めることができませんでした。
だけど、
それ自体が病気なんだよ。って
母に言われました>_<
実は 私の母もずっとうつ病や統合失調症や対人恐怖症で10年、寝たきりでした>_<
本当に薬漬けの日々でしたね。
今でも 波はありますが
薬も辞めれて 外出もできるようになっています(^^)
そんな母だから すごく理解してくれてるので 安心できるんだと思います。
そして、あんな状態だった母でも、今では 普通にご飯も食べれて 明るく話が出来るようになったので、私も 吐き気や目眩がそのうち完治する日が来ると信じてます。


自分では 気づかないうちに
無理してしまうんですよね。
無理に気づかないから
体が教えてくれたんだと思います。
うつ病などは 真面目な性格の人がなるって聞きました。
あまり 色々頑張ったら ダメですよ♡
できることを できるときに やればいいんです(*^^*)
お互い、ぼちぼちいきましょ♡


写真もキツイけど、
ペアリングもキツイでしょー?笑
私、旦那にあまり怒ったことがなかったのですが、あの時初めてぶち切れました!笑
黙って帰ったのですが、
帰りの車でイライラが止まらず、車を止めて 電話で文句言いました(≧∇≦)!笑


体調落ち着いてきたなら
よかったです♡アトピー持ちなんですね💦 私も大人になってから
、たまに首から上がアトピー肌みたいになります。なので皮膚科のクリーム塗ってます>_<
ガサガサだし お風呂に入ると 赤くなって痒くて 嫌ですT^T

ちゃちゃ

いつも通りが一番ですよね( ¨̮ )
旦那にはUSJなど提案してもらったのですが、あまり子供見たくないし…というわがままで京都へ夜遊びに行ってきました( ¨̮ )笑

ほんと私も安心します♡
周りには心療内科行ってる子も居ないし…でもそういう人じゃないと分かり合えない事もあると思うので…
なかなか認められないですよね。
私も拒食は認められませんでした…自分からしたら痩せてスタイル良くなっていくだけなのにってずっと思って…( ´o` )
お母さまもなんですね(>_<)
お辛い経験されていたのですね…
理解があると私も居てて良いんだって安心出来ますよね!

きっと目眩なども治りますよ!
大丈夫ですっ(๑`・ᴗ・´๑)

昔から溜め込む性格やし…無理してるのにほんと鈍感で(つω-`)
気持ちめっちゃしんどいけど、こんなの周りに比べたらまだまだや、もっとしんどいひと居る…って思って私の悩みなんかってなるんですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
根は真面目なんでしょうね…笑

ぼちぼちいかな駄目ですね( ´~` )

ペアリングはキツイです…笑
お揃いの物って気持ち悪いですよね…笑
凄い!笑
切れたらどうなるタイプですか⁇笑

小さい頃からで…( ´o` )
だから自分の体大嫌いなんですよね( ´o` )
なんかほんと色々似てますね…!笑

ごりりんもんろ〜

いつも通りが一番ですよ♡
本当 平凡って幸せだと思います♪

京都に遊びに行ったんですね💕
私は中学の修学旅行で行きました!笑


てか、私も拒食だったと思います。ダイエットして8キロ痩せて
周りからも 心配されるほどで…
でも、自分では 痩せて キレイになってると思ってました。
気づいたら 1日に600キロカロリーしか摂らないようになってて💦1食200キロカロリーまで。と決めてたんです>_<

太るからご飯を食べるのが怖くて
、1日に何回も体重計にのって…
下剤まで飲んでました。

このままじゃ いけないな。と思ったのは 生理が一年間止まってからです>_<
あと、彼氏の一言でダイエットを始めたんですが、その彼氏にも
骨と皮で婆ちゃんみたいで
気持ち悪い。って言われて…💦

婦人科に通うようになって
ピルやホルモン注射で治療していきました。


たぶん、私たち 真面目なんでしょうね(≧∇≦)笑
いいことでは あるけど
やりすぎは よくないですね…笑
でも、人より色々 経験して
健康の有り難みが本当に分かるようになりましたよね(^^)
お互い、自分の身体を大切にしましょうね♡


私、キレると
泣きながら 文句言うタイプです!笑
普段は 我慢してますが、
限界がくると 泣いてしまいます💦笑
わぴおさんは?笑

ちゃちゃ

平凡じゃ無いことがあると疲れますしね(´・_・`)
久々にオールしました!もう体力持たない…笑
修学旅行の定番ですもんね!笑

私もそんな感じでした!
水100mlでも100g増えると思って水分さえ取らなかったですもん…
一気にげっそりしたみたいで、高校の二学期始まって皆にめちゃくちゃ心配されました。
下剤乱用もしましたー…一回に15錠とか…今考えると恐ろしい(´・_・`)
その頃体調ヤバすぎて、胃カメラしたらピロリ菌いたらしいんです…下手すりゃ癌コースでしたね💦

何気ない一言かスッと入ってしまうんですよね。それで加減わからなくなる…みたいな。

真面目すぎですよね、きっと。笑
普通の体で良いんだって思えるまでが長かった…未だにプチ拒食なりかけそうなときもありますが、堪えてます。笑
ほんま大事にせな駄目ですね💦

私も号泣してしまいます。笑
あとは淡々と責めるタイプです。(酷い言葉交えつつ…笑)

ごりりんもんろ〜

平凡じゃないことがあると
疲れるの分かります^^;笑
たぶん、私達、必要以上に疲れますよね(´・_・`)笑

オール(≧∇≦)ww
凄〜いっ!
布団の中で
朝まで寝れないことはよくあるけど、遊びに行ってオールは
最近無くなりました!笑
わぴおさん、私より若いし
まだまだイケますよ〜(≧∇≦)笑


胃カメラとかもしたんですね💦
ピロリ菌は退治したんですか?
私のじいちゃんがピロリ菌の退治しましたが、副作用?で
お腹が痛いと言ってました。


わぴおさんも号泣するタイプなんですね(≧∇≦)笑
私だいたい夜に泣くんですが
泣きすぎて次の日頭痛ヤバイです!笑
もともと二重の目も朝起きたら
一重になってます!💦笑

ちゃちゃ

何か変化に敏感というか…常にピリピリしてるんですかね。笑
ほんと疲れちゃいますね(¯−¯)笑

いやーもう無理です。。笑
ほんっとしんどかった!笑
布団の中で寝れないのは何で平気なんでしょう…気持ちの問題かな。笑

あの時期めちゃくちゃでした💦
ちゃんと退治出来たらしいです!
その時期の記憶殆ど無いんで、母から聞いてびっくりですよ…笑

めちゃくちゃに泣いて病んで…って感じです!笑
頭痛わかります…笑
ほんと一重なりますよね!!
適度に泣くと二重幅くっきりして良い感じに!!笑

ごりりんもんろ〜

自分の敏感すぎる
性格嫌になりますよね~_~;笑
図太い神経で生きていきたい。笑

ピロリ菌退治出来てよかったです!
ピロリ菌がいると癌になりやすいとか言いますもんね💦


あー!
程よくなくと
いい感じの二重になるの
すっごい分かります!笑
二重幅が広くなって
目が大きくなったように見えますww

ちゃちゃ

ほんとですよ(¯−¯)笑
図太く生きたい!何も気にしたくない!!笑

そうみたいですね💦
その頃はピロリ菌などもよく分からず…笑
あの鬱の時に癌になってたら生きたいとか思ったんですかねー…何かそんなことばかり考えてしまう。。笑

そうそう!笑
めっちゃ綺麗な形になるんですよ…笑

3日前ぐらいに生理始まりました!
産婦人科で尿検査の結果も聞き、ホルモンの数値も元に戻ってるみたいです(^^)
いつ出来ても良いんだけどね〜♪ってお医者さんに言われました。笑
まだまだ怖いですけどね…
生理見て、赤ちゃんが流れた時のエグい出血思い出してしまい…一人憂鬱です。。笑

ごりりんもんろ〜

神経図太い友達いるんですけど
本当に羨ましいです!笑

毎日元気!小さいこと気にしない!どうにかなるさ!なったらなった時!みたいなw

そうですよねぇ〜…
うつ状態の時に癌になると
もう生きる希望もなくなってたと思います。
生きる気力どころか死にたい気持ちが強くなるでしょうね。。
でも、わぴおさんは
無事ピロリ菌も退治出来たし、素敵な旦那さんと結婚出来たし、大丈夫ですよ💕


生理きたんですね(≧∇≦)
ホルモンの数値も正常に戻ってるみたいでよかったです♪(´ε`)
子作りはわぴおさんのペースでいいと思いますよ(^^)

ただ、正直、
今すぐ妊娠しても
一年先に妊娠しても
一度流産を経験してしまうと
流産に対する不安や恐怖は
必ずあると思います>_<💕

でも!!
もし、またわぴおさんに赤ちゃんがきてくれた時は
どうか無事に出産出来るように願ってます!!!

ちゃちゃ

どうやったらその神経になれるん?って思いません?笑
どうにかなる!ってよく周りに言われるんですけど、どうにもならない時どうするんだと…笑

あーこのまま死ねる、ラッキー!
ぐらいに思うのかな〜本当あの時は自分の生死なんて全くどうでも良かったし…余計早く死のうとしてたかもしれないですね。
本当今となっては生きてて良かったな、って思います😭

正常に戻ってて良かったー!
何とか普通の体に戻れてきてて安心です(^^)!
まだバイトも復帰してなくて…今月も連絡無かったし強制的に来月も専業になってしまうし…何もしないまま家に居てても悪い気がして(>_<)💦
だからこの生理が終わったら妊活しようかな…でも怖いな…っていうループにはまってます(´・_・`)

本当次こそ無事であってほしい…
もんろーさんは最近赤ちゃんどうですか(^^)⁇

ごりりんもんろ〜

私達も図太い神経がほしいですよね!笑


わぴおさん、アルバイトしてたんですね(^^)
何もしないで家にいるのが
悪いとか思わなくていいと思いますよ♡
でも、家にいてそんな風に
ずっと考えてしまうくらいなら
働いてた方がいいかもですね!

妊活について
旦那さんは何か言ってますか?

私達は特にいつから妊活再開しよう!とか話し合うことはなく、今まで通りにHしてました。
どっちかというと旦那の方が積極的で、また頑張ろう?って言ってて、
私は、妊娠したらいいなって気持ち半分、妊娠してもまたダメになったらどうしよう。って気持ち半分でしたね…

でも旦那も
またガッカリする私を見るのがイヤだったみたいで
心拍確認するまではあまり期待せずいよう。って言ってました。


私の赤ちゃんは
今のところ順調です(^^)
気にかけてくれて
ありがとうございます。
今日で赤ちゃんが宿って133日
産まれてくるまであと133日のようで、やっと半分まできました。
まだまだ無事に産まれてきてくれるまで安心はできませんけど、初期に比べると
胎動も感じれるようになって
少し安心できるようになりました。
私は
わぴおさんにも
勇気を出して妊活してもらいたいです。
流産は辛いし次の妊娠が怖いのも分かります。
でも胎動を感じてほしいです!
本当に幸せを感じますよ!

流産の辛さは男性には全ては分かってもらえない。
だけどこの胎動もママだけの特権です💕

きっと次の妊娠は大丈夫な気がします。

妊娠初期は特に葉酸が必要なようなので、
葉酸をしっかり摂って
少しでも染色体異常の流産を予防してくださいね(^^)

ちゃちゃ

随分日があいてしまいすみません…
あれから妊活もしています!
もう生理予定日から一週間が過ぎ、体調も変なのでもしかして…とおもって検査薬をさっきしました。
結果は陰性でした。
浮かれてた私がバカみたいで。
まだ還ってきてくれない。

そんなんならちゃんと生理来てた方がマシだった…また心が病んでいきます…。

ごりりんもんろ〜

お久しぶりです(o^^o)

妊活再開したんですね(*^^*)

生理が一週間も遅れると
期待してしまいますよね💦
私も生理がくるたびに
泣いてました…

今回は排卵が遅れてたのかな?
排卵が遅れてたら
生理予定日ももちろんズレてくるから検査薬で陽性確認出来るのも遅れますよ(^^)


基礎体温をつけるか迷ってたみたいですけど、つけてますか?

ちゃちゃ

先月普通に生理来ても排卵遅れることとかもあるんですかね(ˊ࿁ˋ)?
もんろーさんにお返事した後泣いて寝てしまいました💦
少しすっきり(⍨)
旦那にも話してネガティブぶつけました…笑

基礎体温はやっぱりそれを気にして落ち込んだりしそうなので…つけてないんです(ˊ࿁ˋ)
でも普通に体温が低くても36.5℃〜なんです(⊙⊙)
37℃台もいきます(ˊ࿁ˋ)💦
平熱が35℃台なので体はだるくて…そんな微熱がもう結構続いてるからもしかしたら…と期待してしまって。。

ごりりんもんろ〜

泣いたらスッキリしますよね💕私もいつも心が乱れたら旦那にネガティヴ発言しまくり!笑
旦那は超ポジティブなんで
本当助かってます^^;笑
これで旦那も超ネガティヴだと大変ですよね(≧∇≦)💦笑


排卵についてですが…

人の体は機械みたいに正確じゃないので、普通に排卵が遅れることもあるし、どんなに健康な人でも1年に一回くらい無排卵の時もあるらしいですよ(*^^*)
私とかストレスがもろ影響するタイプなのか生理は30日〜45日周期でした💦酷い時は70日でしたよ^^;
もちろん無排卵の時もたまにあって、基礎体温が二層にならないまま生理がきたり…💦


基礎体温は確かに
気にしちゃいますね^^;
高温期に入った途端、毎日の体温が気になって気になって仕方なくなります>_<💦笑


でも、生理不順の私にはいいこともあって
体温が高温期に入ったら
排卵があったことが分かるので
生理予定日が予想できました♪
だいたい高温期が14日間続いて
翌日が生理だったので(^^)
私は低温期が長く、高温期はまともな生理不順だったので
いつが排卵日か全く予想できなかったので基礎体温は役に立ちました(*^^*)

わぴおさんは
順調に生理がきているのであれば、だいたい排卵日の予想もつくだろうし無理して基礎体温をつける必要もないと思います^^


でも普段の平熱は低いのに
37℃台もいくって結構高いですよね💦
それは嫌でも期待しちゃう!

検査薬は何を使いましたか?

ちなみに私のオススメは
ドゥーテストです!笑

ちゃちゃ

やっぱり1人で居るとネガティブ爆発して必要無いことまで考えてしまいますね(⍨)💦
ほんと旦那に助けられてます(ˊ࿁ˋ)💦

無排卵の時も(⊙⊙)?
それは初耳です…!人体の不思議。笑
やっぱりストレスは一発で体にきますよね〜…

生理予定日が知りたくてアプリでつけてはいるので、おおよその排卵日・生理予定日は分かるのですが…(>_<)

地味ーにしんどくて(>_<)💦
期待しますよね〜…泣
何だったかな、ピンクのパッケージ…ドゥーテストかな?わかんない…(⍨)笑

ごりりんもんろ〜

私も赤ちゃんが出来ないって
泣いて泣いて旦那を困らせてましたよ。
最初はいつか赤ちゃんが出来たらいいね♡くらいの気持ちで妊活始めたのに、日が経つにつれ
何で赤ちゃんきてくれんの?
いつになったら赤ちゃんくてくれるん?
このまま妊娠できんのやないやか?とか…

周りに赤ちゃんまだ?って言われるのが凄く嫌で…💦
みんなの前では、ヘラヘラ笑って
ましたが、旦那には正直な気持ちを話してました>_<
やっぱり、話を聞いてくれる人がいるっていいですよね^^


たまーに、無排卵の時もあるみたいですよ!
本当人間の体って不思議です。笑

アプリで生理の記録してるんですね(^^)
だったら、おおよその排卵日などは教えてくれますね。


あとは旦那さんと
いつも通り愛し合っていれば
いつか必ず還ってきてくれます!
一回妊娠できたから
絶対また妊娠できます💕!!
大丈夫!自信を持って(*^^*)


ドゥーテストは
生理予定日前でも
感知してくれるので
いいですよ(*^^*)

ちゃちゃ

ほんと最初の気持ちと全然変わりますよね…こんな不安も女しか分かんないよなぁ…って思うと旦那に当たってしまうのも申し訳なくて(>_<)

周りのプレッシャー凄いですよね
子供産まないと妻としてダメ!みたいな風潮やめてほしい…笑

排卵日とか気にし過ぎず…ですよね!
でもこの妊娠騒動が起こる前に一度エッチしたんですけど、何かいつもより感じ方?変わってて…凄い苦痛だったんですよね💦
それを思い出したせいか、今日した時も全く濡れなくて💦
前みたいに気持ち良い…と感じず(ˊ࿁ˋ)
何ででしょ…何処か体おかしいのかな💦

ごりりんもんろ〜

男の人にこの不安はなかなか理解してもらえませんよね💦

周りのプレッシャー凄いです。
旦那のお母さんからも
孫楽しみにしとるけね!って電話で言われてましたし、おばあちゃんからもなかなか子供できんねぇ〜って言われてました。
うちの家族は誰も何も言ってこなかったですが、友達と連絡を取るたび、会うたびに
赤ちゃんまだ?子作り頑張りよる?って…💦

楽しみにしてくれているだなって素直に思えるとよかったんですけど、その時は旦那の家族から言われてたのもあって
焦りと不安でいっぱいいっぱいでしたねT^T
あと、長男の嫁やけ男の子を産みなさい!って言われるのも
嫌でした💦


わぴおさんの言う通り
排卵日とか気にし過ぎず!がいいと思います。
私は排卵検査薬まで使ってたのになかなか妊娠しなくて
自然に旦那が求めてくる時、自分がしたい時にした周期に妊娠しました。
排卵日付近に4日連続とかしててもダメだったのに…
本当不思議ですよね。


あと、私も気持ちが入らない時ありました。
排卵日が近いからって
子作りの為だけのHだと全然気持ちよくなれないってゆうか、
頭では妊娠のことばかり考えてて集中できないってゆうか…
旦那も同じだったと思います。
ちゃんと射精は毎回出来てましたが、ムードとか全然なくて
義務的な感じで…


やっぱり、こんなHより
お互いが求め合う時に
自然にまかせるのが一番だと思います💕

わぴおさんの体がおかしくなったとかじゃないと思いますよ。

変な話ですが、
男の人は見て楽しむじゃないですか?
おっぱいを見て興奮したり…
女の人は体の感度もそうですけど、気持ちや頭でもHしません?
たぶん、前回の苦痛だったHを思い出してしまって今回濡れなかっただけですよ!
私もですけど、頭で別のこと考えたりすると全然気持ちよくなれませんT^T


何か文章がおかしいですね^^;
伝え方が下手くそですみません💦笑

ちゃちゃ

ほんとプレッシャー嫌ですよね💦
なかなかそういう風に素直に取れないですよね…何なん?わざと?みたいに思ってしまう…(ˊ°_°ˋ)

あれからなんだかんだで7/3〜7/8で生理がきました(><)
またリセットか〜って凹んでるけど、なるようにしかならないですしね!

それよりも今日霰粒腫の手術をしてきたので、そっちの方が痛過ぎて病んでます。笑

ごりりんもんろ〜

生理きたんですね💦
でも、流産後もホルモンも正常みたいだし、まともに生理がきてるみたいでよかったです(^^)
女性はデリケートなので
ストレスとかで生理がこなかったりしますもんねT^T
もう2回生理を見送ったことになるんですかね?
だいたいみなさん
2〜3回生理を見送って
妊活されてますよね(o^^o)
わぴおさんも次からですよ💕

その手術なんですか?
身体は大丈夫ですか?
私、知識が無くて…
申し訳ないです💦
ゆっくり安静にしていてくださいね>_<💕

ちゃちゃ

もうそろそろ生理前っぽいです…
今回もダメだろうな〜前回の生理が遅れて周期ぐちゃぐちゃになったから、生理予定日もわからない…笑
赤ちゃん居てないかなーって思うからかわかんないですけど、たまーに子宮がチクチクします(><)💦
また想像妊娠か…笑

霰粒腫はものもらいですよ!
涙袋のところに去年のこの時期ぐらいからあって💦
大きくなりすぎたんで切開して取り出しました…!
めちゃくちゃ痛かった😂

ごりりんもんろ〜

お久しぶりです(o^^o)
夏バテしてませんか?

生理前って
妊娠初期症状を探したりして
吐き気がしたり子宮がチクチクしてるような気がしたりしますよね!笑
私も子作り始めた周期から
生理前は吐き気がしてて
想像妊娠しまくってました!笑
それを基礎体温表にメモしてたんですが、それを見た婦人科の先生に、凄いね、いつも体調が悪いんだね!って言われるほどでした😂笑


ものもらいですか!
涙袋のところの切開…
考えただけで痛いし怖いですT^T
涙が止まらなそうT^T

ちゃちゃ

夏バテ地味にしてます…笑
毎日あっついですよねー!

そうですよね!
絶対今それやー(ˋωˊ)笑
いつも体調悪いwwほんとそうなってしまいますもんね!笑
人体の不思議\(˙˙)/笑
もー思い切ってこの間の残りの検査薬しようかな…笑

止血のために切った所焼くんですよ…😭
麻酔途中で切れてきていったい!!!!って叫びました。笑

ごりりんもんろ〜

今年、かなり暑いですよねー!
アイスが美味しい💕笑


想像妊娠で生理が遅れたり
お腹が出てきたりするって
本当凄いですよね!笑
人間、かなり思い込みでできているのかな?笑

うわぁー!ww
手元に検査薬があったら
私我慢できません!笑
いつも旦那に内緒でこっそり
フライングしてました😂笑


切って焼くなんて
考えられない…笑
しかも麻酔切れてくるなんて💦
それは叫びますよ!笑

ちゃちゃ

猛暑も良いとこですよ…💦
ほんとに!アイス愛好家なので冷凍庫がパンパン…笑
もんろーさん、赤ちゃんの調子はどうですか💕?

なんかそういうの聞くと病は気からもあながち間違ってないのかなーとか思ったり!笑

ですよねですよね!!
あーーしてしまいたい!
でも生理予定日わからんから
して良いのか悩む!笑

ほんともーー二度としたくない!笑
手術のお陰で涙袋普通の大きさに戻りました\♡/笑

ごりりんもんろ〜

うちもアイスは絶対にストックしてます!笑

赤ちゃんは順調です(o^^o)
もう後期に入りました。
赤ちゃんも私も大きくなりました!笑


そうですよねー!
生理予定日が分からないと
検査薬もいつから使えるのか
分かりませんよね😂
でも、やっちゃいたい気持ちは
本当分かります!笑


私も出来れば
死ぬまで
その手術やりたくないです!笑

ちゃちゃ

冬でも食べますもん😂💕
暑い時に冷たいのたまんないですね!

おおー!順調でなによりです💖
もう後期なんですね!
お腹だいぶ大きくなりましたか😊?

一昨日くらいから凄い葛藤してます。笑
あーーしてしまいたいーー。。

霰粒腫なる人とならない人といるみたいですね!
私も産まれて初めてでしたけど…笑

ごりりんもんろ〜

私も冬にコタツで食べるアイスが好きです💕笑


もう、妊娠8ヶ月半で
お腹も大きくなりました!
赤ちゃんも1400g超えてます(^^)
無事に産まれてきてくれるのを
祈るのみですね。


一昨日から葛藤してるんですか!笑
凄い!!笑
私、したいって思ったら
我慢できないタイプで…😂笑
したいって思ったその日のうちに
してました😂笑
薬局で買って薬局のトイレでしたこともあるくらいです!笑

ちゃちゃ

あれは冬の贅沢ですよねー💕

8ヶ月半!もう言うてたらじゃないですかー😳!
ほんとに!私も祈ってます😌💖

恐らく陰性やから何か後ひと踏ん張りが出来なくて…笑
薬局のトイレ!ww凄いww

ごりりんもんろ〜

もうすぐ産まれてきますね!
いまだに実感が湧きません💦笑
もし、私の出産の時
まだわぴおさんが妊娠していなかったら迷惑じゃなければ富士山書きます💕


検査薬して
陰性を見たら
生理がきたりするんですよね😭
あと一週間くらい待ちますか?

ちゃちゃ

確かに実感なさそうですよねー😳
ん?富士山?
それはなんですかー😀?

そうそう!あの生理の見計らったような…!笑
身体的にもホッとしてしまうんですかね。それまで妊娠かも!って気が張ってますからね💦
一週間か…長いなぁ…(><)

ごりりんもんろ〜

陣痛中に富士山を描いてもらうと、子宝に恵まれるっていう
ジンクスがあるみたいで(^^)💕
検索するとすぐに出てくると思います(*^^*)


一週間長いですよね…笑

最後の性行為から三週間経っていれば確実みたいですね✩

ちゃちゃ

そんなジンクスが😳!
初耳です!調べてみよっと💕
書いて頂けるんですか😂💕?

どうしよう…笑

3週間かーーーわかんないなーーーww

ちゃちゃ

検査薬しちゃいました!
陰性でした。笑
もー笑えたww

ごりりんもんろ〜

陣痛、どれくらい余裕があるか分かりませんが、描けたら描きます💕笑
直接渡すことが出来ないので
ここに載せますね(*^^*)


検査薬やっちゃいましたかー!笑
時間が経っても、よーく見ても陰性ですか?


絶対に富士山に描きます!!!笑
約束します!

ちゃちゃ

ほんと嬉しい😂💕
でも無理しないで下さいね!

結果陰性でも早く生理くるなら…とか思ってw
た…ぶん。笑
あー出ないなーと思って捨てちゃいました😭笑

本当ありがとうございますっ😊

ごりりんもんろ〜

私が富士山描くより先に妊娠できたらそれが一番いいですが
あと2ヶ月ちょいで出産なんで
待っててくださいね💕
私も初めて描くので
下手っぴかもやけど😂笑
気持ちはいっぱい込めて描きます💕

生理きましたか?
妊娠してないでどうせ生理くるなら早く来い!って思いますよね!笑

ごりりんもんろ〜

わぴおさん(*^^*)
お久しぶりです💓


私、9月1日に携帯変えるんですけど、携帯変えても
このアプリは引き継がれるんですかね?

わぴおさんに
富士山描く約束してるんで
わぴおさんとやりとりできなくなったらどうしよー(´・_・`)って心配になりました😭💦