※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場でのパワハラに悩んでいます。復帰後の初日についてアドバイスを求めています。

2ヶ月休職しており近々復帰予定です。
元々パワハラが酷く暴言もすごく言われる職場で会社に訴えました。
すると今は暴言はないものの無視など、訴えられない程度の嫌がらせをされています。
復帰すると思うと気が滅入ります。
どんな風に事務所のドアを開けてまずパワハラする人にも声かけないといけないなぁとか思うと憂鬱です。
職場環境も悪く長期お休みされて復帰した方どのように初日を過ごされましたか?

コメント

るる

私でしたら退職を選択します!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めれたら良いのですが待遇も良くなかなか入れない職場で頑張って入ったので辞めたくはないんです💦

    • 12月3日
  • るる

    るる

    パワハラや嫌がらせがあって滅入ってしまうのに退職を選択しないのであれば気にしないように過ごすのみでは!!

    • 12月3日