※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊娠・出産

2人目出産時、上の子と2人きりだった方は、上の子を預けることができず、病院に連れて行けない状況でした。体験談を教えてください。

2人目出産の時、上の子と2人きりだったよ!って方、上の子をその時どうしましたか?体験談教えてください。
健診でコロナで面会制限があり、子供は病院に連れて行けないので、そうなってしまった時のことを考えておいてくださいと言われました。。

コメント

ママリ

ちょっと質問の文章の意味がわからないですが、上の子は母に預けましたよ😊

入院してから退院まで上の子とは会えませんでした。

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます。意味不明でしたか?すみません💦
    母も不在、パパも不在で、上の子と2人きりの時に陣痛が来てしまった時のことを想定するように言われて検討しています😅
    お母様に預けたんですね!
    文章改めます💦

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私ではないですが、知り合いが子供を施設に1週間預けたと言ってました。
あと、私が出産した産院に保育所があり上の子を昼間は預かってもらえるカルガモ入院って言うのがあり夜は一緒に寝るって感じで一緒に入院されてる方もいらっしゃいました💡

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!保育所付きの病院いいですね!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

質問の主旨が違っていたらすみません。
上の子は義理家に見て貰ってて退院まで面会は無しでした!

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!文章わかりにくくてすみません💦
    義理実家、お近くだといいですょね!ありがとうございました(^^)

• 12月3日