※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬で蒸発線が気になります。日本製は陰性でした。蒸発線は出ることがあるのでしょうか?海外製と日本製で結果が異なる方、お話を聞かせてください。

こんばんわ😞😞😞😞

今二人目がほしいね〜〜となり
頑張っております!そして排卵付近
タイミング取りました!

生理予定日27日!3日過ぎてます😂

海外製の妊娠検査薬をしましたが
ほんとにうすーく見えるか見えないか
で多分蒸発線だと思います😂😂😂
日本製のは陰性でした😂😂😂😂

海外製の検査薬よくわからず…
蒸発線出たりしますか?

海外製は陽性で日本製は陰性
だったかたお話聞かせてください💓😂

コメント

のん

はじめまして ◟̆◞̆*

3人目の時に私も
海外のを使いました ❁

mikiさんと同じように
うっすらと線が出ましたが
蒸発線だろうと思い
日本のを買って使用したら
陰性でした 。
しばらくして生理もきました 𖥾


蒸発線は結構出ますよ ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

  • m

    m


    やはり蒸発線出ますよね〜〜😭😭

    海外製は怖いですね!(笑)

    そのあとどのくらいで
    生理来ましたか?( °ω° )

    • 7月31日
  • のん

    のん


    一瞬 、妊娠したのかなって
    喜んだんですけどね 😂

    日本のを使って陰性で
    ダメだったかって思ってから
    2・3日後にきました ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 7月31日