※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産の兆候がなくて心配。色々試してもダメで、明日の検診が心配。

全然産まれる気配がしなくてそろそろ病みそうです😭
何しても全然産まれる気配なくて〜~~もう出てきて〜って毎日話しかけてるのに😣😣😣
家の中で足踏みとか階段昇降とか、色々してるけど〜
足りないのかなぁ。。。
昨日はオロナミンC試しに飲んでみましたがダメでした😭
今日陣痛来て欲しいなぁ。。。明日また検診だけど実費が辛い😱

コメント

deleted user

予定日だとお腹も大きくて体もしんどいですよね😭
声かけ私の子達は意味なかったです😭笑
スクワットや雑巾掛けはしてますか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    お腹痒くて辛いです😭雑巾がけはしてないです!今日してみます!!!

    • 12月3日
mii

心配しなくても赤ちゃんのペースで
出てきますよ☺️💓
私も予定日すぎてから毎日オロナミンC飲んだり雑巾掛けしたりしてました!!笑
予定日超えたらすぐ検診いかなあかんし、自費辛いですよね😂😂
でも焦らず赤ちゃんのタイミングを
待ってあげてください☺️
いつでもママは準備できてるよーぐらいの気持ちでいたら楽になれますよ💓

  • ママリ

    ママリ

    誘発剤はなるべく避けたくて。。。ほんと週2で実費は辛いです😱毎回NSTなので尚更高くつきます。。。
    雑巾がけ今日早速してみます!

    • 12月3日
M🧸

産まれる気配ないと本当に辛いですよね😭💦
私も予定日4日すぎて一昨日検診に行ったら明日出しましょうって言われて促進剤やだなーと思いながらいたらその日の朝に陣痛が勝手にきて促進剤使わなかったですが本当に赤ちゃんのタイミングだなって思いました😂
息子を追いかけ回していても雑巾掛けも掃除でしていてもスクワットも私全く効かなかったのでもう諦めて促進剤頑張ろうと思っていた矢先でした💦
予定日すぎるとお金かかっちゃって困りますよね😫私も15000円ほど消えました😂
焦らずによしって構えると案外陣痛きたりするかもしれないです😌
出産頑張って下さい👶🏻💕💕無事に赤ちゃんに会えますように🙏

  • ママリ

    ママリ

    母親からもまだ生まれないの〜って言われちゃうし😂😂😂ギリギリまで待つことにしたのですが待ちきれないです😭
    寒くて外に出る気になれず、家で足踏みとか踏み台昇降とか、スクワット頑張ってます😭😭😭
    予定日過ぎると一気に不安になります。。。

    • 12月3日
  • M🧸

    M🧸

    周りに急かされちゃうとゆっくり待とうと思っても難しいですよね😭💦でもお母様も楽しみで仕方ないんでしょうね🥺💕
    凄いたくさん努力なさってて偉いです😭私もう動けない無理だって必要最低限って感じでした😫💦
    私も昨日やっと40週5日で産みました😖1人目は予定日前だったので予定日過ぎるとこんなにお金かかって大変なんだと実感しました😫💦

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね😭今日か夜中には陣痛来て欲しいなぁ。。。って感じです😣

    • 12月3日
  • M🧸

    M🧸

    はい😭💦
    お金痛いですよね😫
    りんごさんが陣痛きて無事に出産されること祈ってます👶🏻💕
    リラックスして過ごしてくださいね😊💕💕

    • 12月3日
🍄

私も予定日近くなってもなかなか兆候なくて母に半泣きでもう無理。全く出てこない。って訴えました🤣
予定日にお腹痛いなー。って思ってたら普通に便秘で予定日越して生まれました!

  • ママリ

    ママリ

    まだ4日超過だけど1週間経つの早い。。。もう週末が来てしまいます😣ギリギリまで待つことにしましたが、ほんと早く出てきて欲しい。

    • 12月3日
姫まろ

私も今日予定日でなかなか出てくる気配なく、本日検診なので相談します、

シングルなので費用痛いです、
早く産まれてこないかなぁってずっと思ってます、、

  • ママリ

    ママリ

    予定日過ぎると一気に不安になりますね、補助券もっと欲しい。。。

    • 12月3日