※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

50代の上司が不適切な行動をしており、相談者は不快に感じている。他の女性も同様の経験をしており、恐怖を感じている。部署の責任者に相談すべきかどうか迷っている。

職場の異性(50代くらいの上司)に
名前を呼んでくれたらわかるのに、
肩トントンや
そこどいてくださいと言ってくれたらわかるのに
背中を両手で押さえながら通り過ぎるのって
みなさん何とも思わないですか?
そういうことが何度かあって大変不快です。
旦那にも相談したら心配して怒り心頭です😅
他の女の方に相談したら、私もされたよ!
においを嗅がれたり、両手で肩トントンからの振り向いたら顔が近くにあったりなど言ってて、そこまでエスカレートすると思うと恐怖で仕方ありません。
部署の責任者に相談すべきですか?

コメント

みかん

におい嗅ぐとか顔めっちゃ近いのはかなり気持ち悪いですね💦
他にも不快に思ってる方がいるなら皆で相談しに行ったらいいと思います。

はじめてのママリ

した方がいいと思います

deleted user

めっちゃきもちわるいですね…😭
典型的なセクハラですよね😭
私なら片手の肩トントンだけでも気持ち悪いって思ってしまいます💦
私の会社はコンプライアンス遵守!って感じでセクハラとかにもかなり厳しく、通報機関もあるのでそういうことされたらすぐ相談します💦
責任者に相談したほうがいいと思います😭

太郎

それってセクハラです😫
絶対言うべきです!