※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、体が怠くて家事や子供の世話が大変。自己嫌悪もあり、吐き気もある。

酷いつわりが少しずつ落ち着いてきた...でも体が怠くて怠くて...子供のご飯や遊び相手や家事やすることはたっっくさんあるのに横になってしまう。
自己嫌悪😔夕方から吐き気が酷くなるから今のうちにしないといけないのに〜体よ動け〜。

コメント

同じ週数です。
つわり落ち着いてきてもだるさに変わりはないですよね😢
できるならまだまだ休んでいて良い時期ですよ!
先生にも「まだまだ!つわり終わってもゆっくりして何もしなくて良い時期だよ!せめて安定期入るまではゆっくり横になってなさい」と言われました😣

家庭の事情にもよるからなかなか休めないかもしれませんが少なくとも何も出来なくても自己嫌悪は感じなくて大丈夫です😫まだゆっくりゆっくりいきましょう💦

• キウイ🥝

キウイ🥝

コメントありがとうございます!
    気持ちがわかってもらえて嬉しい限りです✨😭
    体めちゃ怠いです...💦だけど歩いたり歯磨きしたりしてるので、家族はつわりが良くなったと思っているみたいで怠さはわかってもらえずいます🥲
    先生優しいですね🌸

優しい言葉ありがとうございます😭
    お互い頑張りましょうね😭

• 12月2日
🍄

同じ週数です!
朝と昼はなんとか動けるけど夕方がもう無理で夕飯も入らないくらい気持ち悪くて
子供は母に預けて私は死んでます😑

• キウイ🥝

キウイ🥝

夕方になると悪化しますよね😭💦
    うちは母いないのでお母さんに預けれるの羨ましいです!
    早くスッキリ終わってほしいですよね...😫😫😫

• 12月3日
  • 🍄

🍄

つわりが酷くて入退院繰り返しているんですが
    もう死にそうです😩

• 12月4日