※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

この時期に飲み会?え?良い歳して、何故この時期に開く?そんな開く暇ある…

この時期に飲み会?え?
良い歳して、何故この時期に開く?
そんな開く暇あるなら、もっと会社のこと考えたらどうですかね笑笑
役員の立場なのにそんなのも分からないのかな?感染するより飲み会の方がそんなに大事?あなたがかかるには全く関係ないけど、こちらまで巻き込まないでほしいな
何十歳も年下からこんな風に思われて恥ずかしくない?笑
笑わせないでよね。子供もいるし、どうやって責任とってくれます?

コメント

てんし

やばい上司ですね。
ほんと消えて欲しいですね。

deleted user

断ったら給料に影響ありますか?
私の旦那は普段の飲み会も
断ってたらあまり誘われなく
なり、年に一度の忘年会のみ
って感じになりましたよ。
(今年はなし)
大きい会社ではあるので
社長や偉い方との
飲み会はありません
上司との関係も良好です

普通に断ってもらいますね!
他の人もみんなで
断ったらなくなりますよね👀

ひなちゃん

うちの旦那もこの時期なのに、週1.2回は飲みに出かけてます😢💦帰りも遅いし💔