※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

明日が判定日です。フライングして陰性でした。次の移植は2月になるかもしれません。先が長いです。生理を2回見送ると思います。

BT8です。明日、判定日です。
朝早く起きてしまったのでフライングしてみたら、
真っ白、陰性でした😢
はじめての移植で、症状があるとしたらテープでかぶれたくらいだったので期待はしていませんでしたが、ショックです...

たぶん、また次もホルモン補充になると思うのですが、生理を2回見送ってからの移植になるのでしょうか...?
となると、次に移植できるのは2月...?先は長い😢

娘は自然妊娠、狙って1発でした。
2人目は全然できないです...

コメント

ミニトマト

私も何度も陰性を繰り返していたのでお気持ちお察しします。
病院方針によると思います。
私が通っていたクリニックは期間をあけず毎月移植が出来ていました。
むしろ期間をあけないほうがいいと言われていました。

  • ひかり

    ひかり

    回答ありがとうございます!
    陰性を繰り返し...つらいですね😣
    嫌になりますよね😞

    毎月移植できるのはいいですね💡
    明日の判定日に聞いてみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月2日
さぁや

もしかして私の質問に答えて下さった方かな?

私の病院では連続しての移植が可能でした。ただ、少しでもhcgが出ていると、それが完全に消えるまで経過観察して一回生理を見送り、移植はお休みになります。

私はしつこく昨日の夜、ドゥーテストで陰性でした。残りの検査薬はないです。そして相変わらず娘には「いない!」と言われました。。

どうしてすんなり赤ちゃん来てくれないんでしょうね😢

  • ひかり

    ひかり

    回答ありがとうございます!
    そうです🙋✨
    今朝の結果を見て、またお邪魔させてもらおうか悩んでました😊
    回答もらえて嬉しいです🥰

    なるほど、hcgで決まる感じですね!
    この待つ時間が苦痛で仕方ないので早く移植したいです😞
    娘さん...😂😂
    赤ちゃんいるよ!って言ってくれる日が早く来るといいですね😭

    • 12月2日
  • さぁや

    さぁや

    同じ方でしたか😌✨
    はい。病院によっては違うかもですが少しでも参考になれば良いです。
    そうなんですよね。待ち時間、苦痛ですよね。。しかも私は今回、すでに陰性って分かっているので尚更苦痛です😰

    娘に早く「いるよ!」って言ってもらいたいです!

    • 12月2日
  • ひかり

    ひかり

    はい😊回答いただけて、嬉しかったです🥰
    私も陰性だともう確定しているので、明日行きたくなくてたまりません😭
    採血も嫌だし、結果まで時間潰すのも嫌です😢

    お互いに早く言ってもらえる日が来ますように😭✨✨
    次の周期、通院に薬にまた大変ですが😭がんばりましょう...!

    • 12月2日
あつみん

私も先月移植して、着床したけどダメで・・・💦
リセットしてまた今周期2回目の移植予定です!

ウチは続けて移植出来るみたいです!
ネットではあけた方がいいとか、続けてやった方が妊娠率上がるとか書いてあるのでよく分かりませんが・・・
先生に聞いてみましたが、子宮内活性化されてるからいい!とは言われました笑

色んなテープや薬をやってて赤ちゃんのためだよーって言ってたので、娘も私のお腹を意識して赤ちゃん!と言っていました👶そしていない今も赤ちゃんいるよーと言ってくれます笑

次は上手くいくといいなー

お互い頑張りましょ!

  • ひかり

    ひかり

    回答ありがとうございます!
    そうでしたか😢つらいですね...着床したってわかると、それはそれで期待してしまって、つらいですよね😢

    続けてできるのですね😊✨
    私の通っている病院は、もらった紙を見ると移植の前周期から点鼻、ピルで生理、それから移植になっていました。
    そういえば採卵の後2回生理きてから移植に向けてスタートしました。
    続けてやってほしいです😓
    子宮内活性化!良い言葉ですね!笑

    娘さん可愛いーー😍😍
    癒されました💕
    優しいお姉ちゃんも待っているし、次は赤ちゃんきっと来てくれます😊
    はい😊お互いうまくいきますように🥰

    • 12月2日
  • あつみん

    あつみん

    出来てるかも!と思われる症状もあり、フライングでも当日陽性出てはいたんでとても残念でした💦

    結局何がいいのか分かりませんが、病院の方針なんですかね??
    うちの病院中国人?の先生で、時々今何やってるのか分かんない!ってなるんですけどね💦
    1人目何とかできたし、凍結卵人質にあってるので転院も出来ず我慢して通ってます💦笑
    口癖はだいじょーぶ、だいじょーぶ!
    イマイチ信用出来ない・・・😭

    娘は分かってるのか分かってないのか・・・私に洗脳されてます!

    いい結果になりますよーに!

    • 12月2日
  • ひかり

    ひかり

    それはつらいですね...😢
    症状も出てたのに...おつらい思いをされましたね😢
    涙が出てきます😭😭

    人質!笑
    私の先生も寡黙で、資料読んで理解しておいて、合わないなら他行って、という感じなので、正直よくわからないままやっています😅
    結果出れば!と思って通ってましたが、ちょっと転院を考えてしまいました💦
    でも胚盤胞たちが💦💦

    娘さん、良いおねえちゃんになりますね🥰
    はい!お互いに...✨
    前向きになれました!ありがとうございました❤️

    • 12月2日