※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
家族・旦那

旦那が急に友達とゴルフ行くって言って平日に有休取って帰ってきました…

旦那が急に友達とゴルフ行くって言って平日に有休取って帰ってきました。なんか会社の付き合いとかではないのでそんな理由で有休つかうかってイライラしてます。
私、変わってるんですかね?旦那にお前の考えがバカってゆわれました

コメント

自分のリフレッシュのために有給全然いいと思いますよ!
アホみたいに使い果たして体調不良の時に残ってないなどは勘弁して欲しいですが、ある程度なら毎日働いてるのでたまには自由に遊んできて欲しいです。

まーる

家族の為に使うこともあるなら、私は気にならないですね🤔
それに、土日に混んでる所(サービスエリアとか)行く方がよっぽどコロナとかも怖いし平日行ってもらったほうが安心です💡

まぁこ

毎日一生懸命働いて得た有休なので私は全然良いと思います!!
頻繁に友達との付き合いで消費されるとモヤモヤしますがたまになら許します!
だからといっめやなさんの考えが変わってるとは思いません😊

娘のママ

普段の態度や、協力具合によりますよね😂
うちなら普段家事も育児もして、仕事も頑張ってるのでたまに有給つかって遊びに行くぶんには気になりません!(^^)

孔雀🦚

私はゴルフが嫌いです(笑)
行くなら一人で行け!
コロナ流行ってるのに誰かと会って行動を共にしないでほしい😭(笑)

有休はできればそんなことに使わないでほしい🤣と思います私わ。(笑)

独身じゃないんだし…
まー自分へのご褒美なのかリフレッシュなのか知らんけども、、🤣🤣🤣

• 孔雀🦚

孔雀🦚

こっちは子供見てんだぞ👊👊👊😤😤😤😤😤😤って思っちゃいます😊
    それなら私にも平日一人時間くれよって👊😊

• 12月1日