※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊娠・出産

つわりがつらく、食欲がなく、体重が3キロも減った。今後が心配で、唯一食べられるものを知りたい。

つわりが辛いです。。。

1人目の時は食べづわりで、ずっと食べてないと気持ち悪かった感じで、ポテトは美味しく感じたし、何かしら美味しく感じるものがあって、飴も大丈夫だったのに、

2人目は食べなくても気持ち悪い、食べても八分目にもなると気持ち悪くなるので、本当に少ししか食べれない。。。美味しく感じるものが無い、甘いものダメ。。
何食べたらいいかも分からないし、結局食べれなくてほとんど残す羽目に。。。
そう言えばわたし1日の中でほとんど食べれてないな。。

おかげで3キロも減った。。。

早く終わってくれ。。。
6週の今酷くて、これからが本当に心配です。。。

つわり中、唯一これ食べれたっての教えてください。、😭
食べるのが大好きで、甘い物大好きだったのに、甘い物全て食べれなくなって、クリスマスも楽しみにしてたのに今じゃ憂鬱です。。😭

コメント

はるちゃん

まっっったく同じだったのでコメントさせていただきます🙇🏻‍♀️❤️
私も同じ頃同じような質問したのですが、味噌汁いいよ!とオススメされて試したところビンゴで味噌汁に感謝の日々でした😂
コンビニのカップ味噌汁とか
インスタント味噌汁飲んでましたよ🙆🏻‍♀️
今の時期身体も温まりますし、いいと思います✨

• 暑い

暑い

お味噌汁考えたことなかったです😳😳😳
    コンビニで働いているのでやってみます🤣🤣🤣🤣

• 12月1日
  • はるちゃん

はるちゃん

遺伝子レベルで日本人なんだな〜と思ってしまうほどでした😂笑
    具によっても変わってくると思うので試して見てください!
    私はあさりの味噌汁とセブンかファミマにあった梅が入ったものなら飲めました😆

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😢
果物とかどうですか?今時期だとみかんとか…🍊

• 暑い

暑い

辛いです。。。😭
    それが、果物もダメなんです。。
    1人目の時は大丈夫だったのですが、果物もダメなんて予想外で。。😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね😢
    あとは定番だとアイス、素麺、トマト、ゼリーとか…😢
    あと冷たい焼き芋?ふかし芋?匂いもなくて食べやすいかと🤔

• 12月1日