※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
ココロ・悩み

娘が最近喧嘩話を聞くが、幼稚園に行くのは嫌がらず、友達と遊んでいる。懇談で先生に相談するべきか悩んでいる。

年少の娘がいます😌
最近大嫌いって言った言われたという話を聞くようになりました💦
もちろん娘も悪いのです。
だからといって幼稚園に行きたくないなどはなく、その喧嘩?したお友達とも次の瞬間には遊んでると思うのですが、最近こんな話を聞きますと言う事を今日懇談なのですが皆さんなら先生にいいますか?

コメント

deleted user

あるあるです。うちも言ったり言われてきたことありますが、行きたくない等なければわざわざ先生には言わないです😌⭐️

  • ひとみ

    ひとみ

    あるあるなんですね!
    それを聞いても少し安心しました😌
    今回の懇談は言わないでおきます。

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も年少です😊
絵本取られた〜叩かれた〜とかよく言ってます笑
本人が行きたくないとか言わないなら私は特に聞かないです😌
幼稚園での様子は先生も話してくださると思いますし、その時に先生からも言われなければ気にしないですね😄
子供の世界がありますし、お互い様かなぁと☺️
でももし気になるなら聞いてもいいと思いますよ✨

  • ひとみ

    ひとみ

    よくある話なんですね😌
    今回の懇談は言わないでおきます。
    これからあまりにも毎日トラブル聞くようであれば先生に相談してみます✨

    • 12月1日