※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーろ
家族・旦那

ケンカして私が先に寝床にいきましたでも寝れなくて...彼はずーとテレビ…

ケンカして私が先に寝床にいきました
でも寝れなくて...
彼はずーとテレビを見てたようなんですが
突然車の中にいきケータイを
いじってたようです。
電話とかではなさそうでしたが
30分ぐらいで帰ってきました。
私はもう部屋にいないんだし
リビングでいじればいいのに何やってたんだ?
その後もまたテレビ見てて
時間がたったら何故か仕事から帰ってきて
すぐにお風呂はいったのに
また入ってました。
何してたとおもいますか?

コメント

maaa✩

浮気とかではないですよね?

  • たーろ

    たーろ

    わかりません。

    • 7月30日
A⑅∙˚⋆

居心地が悪すぎて出て行ったとか、逃げ場を作ってるとかですかね🤔

  • たーろ

    たーろ

    出て行くならとことん
    どっかに遊びにいくはずです

    • 7月30日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆


    そうですか。
    だったら、何してたかなんて赤の他人のわたしにはわかりませんね。
    上の方と同じく、浮気も考えましたがたーろさんがわからないのでしたら、ここで聞いたところで誰にもわからないと思いますよ💧

    • 7月30日
1児MaMa

あたしだったら、これを見て
浮気よりもサイトであっち系の動画を
車で見てたのかなと思いました!笑

お風呂となると自己処理して
スッキリお風呂にでも
いったのでわ..?って🐥🐥

sakusachi

何にもしてないと思います。

みーママ

シモの自己処理したんじゃないですかね?

☆★

私もビデオ等を見ながら一人であれの処理をしていたのだと思います❗😃

naomama

急に思い立って、
車イジりに行ったとか??
今流行りのポケモンGO??