※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
子育て・グッズ

娘に買うチャイルドシート、ディズニープリンセスとマイメロディどちらがいいでしょうか?使用期間は幼稚園年長まで。車はミッキーのカバー付き。

迷いすぎて吐きそうです🥶🥶

2歳9ヶ月14キロ強可愛いものが好きな娘です🎀

実物を見にいけないのでネット購入予定ですが、グレコのジュニアシート購入予定です。
ディズニープリンセスかサンリオのマイメロディのチャイルドシートどちらが良いと思いますか?
娘はどっちも好きそうなのですが私はディズニープリンセスの方が好きです。

けれど座り心地はマイメロディの方がクッション性が良さそうです。
幼稚園年長さんくらいまでは使用したいと思ってます!


車は新型スペーシアのベージュでリアシートにベージュのミッキーのカバー付けてるのでキャラクター喧嘩しそうですかね🤔

どうでも良い悩みですが切実に悩んでます😳😭

コメント

ごまたま

ディズニープリンセスがこれです👸

ぽんちゃん

同じ柄ではないですが、グレコのジュニアシートのベース部分を長女用に買いました!
うちは、上の画像のディズニープリンセスと同じ形状のベース(台座)なのですが、正直言って固いです😢
なので、薄いウレタンマットを隙間に挟んで使っています。とりあえず痛くはない様子です😅

店頭でマイメロちゃんのタイプの方も試しましたが、こちらは結構クッション性があり座り心地良さそうでしたよ!

座り心地でいうならマイメロちゃんでしょうか☺️

  • ごまたま

    ごまたま

    めちゃくちゃ遅くなりましたが結局マイメロちゃんに決めました🤩座りこ心地良さそうです♪ありがとうございました😊

    • 1月9日
ごまたま

マイメロディがこちらです🐰

ごまたま

今のチャイルドシートの下にこのミッキーのシートカバーをひいてます