※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

里帰りから自宅に戻り、都内のマンションで40日の赤ちゃんと上の子の育児が不安。公園での過ごし方やアドバイスを求めています。

パニックです😱😱‼️‼️里帰りから自宅に戻り、今日からふたり育児スタートです💦💦
私自身一人っ子なのもあって、もう何もかも不安しかないです😭😭💦💦
里帰りしていた実家は田舎なので庭も家もかなり広くて毎日娘は庭で体全体で遊んでました。
自宅は都内の狭いマンションです。
せめて公園に連れて行ってあげたいんですが、生後40日の子を連れて皆さん公園行ってますか??
授乳中上の子が遊んでとせがんだらどうすればいいのか😫
ふたり育児の先輩ママ、過ごし方など、なんでも良いので色々アドバイスください😭❤❤

コメント

ありさ

娘は里帰りから帰ってからは毎日あちこち付き合ってもらってます😂笑
常にスリングの中で寝てました😂
授乳中は待ってねーってお願いしたり、片手で遊べそうならあそんだり、最悪YouTubeを渡して待ってもらってました😅💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰❤
    返信遅くなってすいません😭💦💦
    娘さん色々お出かけしてたんですね~😆✨よかった♥やっぱり下の子には付き合ってもらうしかないですよね‼️
    私もコニー買ってみたので利用して出かけたいと思います!
    私も授乳中どうしても上の子に付き合えない時はタブレット渡してます💦💦
    気負いすぎないで私も頑張れそうです🤗👍

• 12月1日
  • ありさ

ありさ

グッドアンサーありがとうございます😊💓
    頑張りましょうね💓

• 12月1日