※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

義母の家族が旦那のいとこの彼女が旦那の幼なじみの女の子でとても可愛…

義母の家族が旦那のいとこの彼女が旦那の幼なじみの女の子でとても可愛いんですがわざわざその話を私がいる前でしてくるんです🙄
私からしたらクソどうでもいいし比べられてるみたいですごく嫌なのに、、
義母両親は「○○の彼女は目がクリクリですごく美人だわ」と言っててなんかこんなクソな可愛くもない嫁でほんとすみませんって毎度毎度その話される度に思ってしまう🥺
いつかそこが結婚したら旦那はその幼なじみと親戚になるわけだからいろんなことで比べられるんだろうなと思うと、、なんかそこくっつかないでくれと思ってしまう🥺

こう思うのっておかしなことですか?
私からしたらわざわざ私がいる前でそんな話しなくてもいいのにと思ってしまいます🥺

コメント

みかん

旦那のいとこの彼女ですよね?
結婚したとしても、あまり会う機会とかはないんじゃないですか?😅
美人なんだ。へぇ~って聞き流していいと思います!

  • ぴーす

    ぴーす

    すごい家来る度に義母がその話してきてもうしつこいんですよね💧
    なんか旦那がそういう女と出逢えばよかったみたいな遠回し言われてるみたいで🥺
    会う機会は少ないです💧

    • 11月29日
まるこ

ちょっと無神経かなぁとは思いますね。。じゃあ私は可愛くないんか!と😂私なら思いますよ!
みんみんさんおかしくないと思います☺️気にならない方もいらっしゃるとは思いますが。
私は旦那が超ドライ人間で、あのドライな子に彼女が!しかも結婚するなんて!!と、義家族や義理の親戚中ザワザワしていたみたいでどんな子?え!可愛い!なんで?みたいな感じでした💦可愛いはお世辞でもありがたいですが、何かそれをずーっと言ってるから旦那の弟の奥さん(その時は彼女)の耳に入ってるだろうから嫌だなぁ〜と思ってました。あと何か見せ物みたいで。。旦那の弟の彼女はもう10年の付き合いらしく私は新参者なので色々思うことはあったと思うんです。
本当にそういう配慮のできない義家族なので💦💦
逆の立場からしてもあんまりそういうことはみんながいる前で話すことではないのかなぁとも思います。
たまにじゃなく毎度ですよね💦なんか嫌味の一つでも言ってやりたくなりますね!

  • ぴーす

    ぴーす

    わかってくれる方がいてよかったです私の性格上そういうちょっとした事でも気にしてしまい気になったらもうそれきっりになってしまい💧
    見せ物なんて💧

    もうなので聞いてないフリしてフル無視してると旦那が「聞いてる?!」って義母との会話に無理に入れさせてくるのでもう腹が立ちます🥺

    • 11月30日
  • まるこ

    まるこ

    気になりますよね!😭わたしも義家族関係は特に気になってしまって頭の中で常にぐるぐる考えてしまってます💦
    旦那さん気づいてくれ〜!!ですね😢私なら後で〇〇さんのこともう何回も聞いてるーよっぽど可愛いんだねーでも比べられてる気がしちゃってしんどいんだよね。。と言っちゃうかなぁ。。勇気入りますけど😭

    • 11月30日