※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
妊娠・出産

つわりがつらく、仕事や食事にも影響が出ています。市販薬でつわりの症状を和らげる方法はありますか?

2人目妊娠中ですが
つわり中なのに仕事があるのが
キツくてキツくて仕方ない。

常に頭痛。
吐き気との戦い。
あと、コロナがあるからマスクしてるのですが
マスク臭?口臭?なのか
ほんとにひたすら気分悪い。

なにか市販薬で
飲んでいい薬ありませんかね😢💦

ご飯もご飯で、自分で作るご飯は全然美味しくない。
コンビニ飯の方が断然美味しい。

つわり時期が1番嫌い。しんどい。
頑張りたいのに頑張れない。

コメント

りんりん

つわり辛いですよね。私も最近やっとつわりの終わりが見えてきました。
マスク私も辛いです。息苦しく感じてそれが余計吐き気に繋がってしまって...。人混みの時はちゃんとしてますが、外などでは少しズラしたりします。あと飴舐めてると少し楽になりました。気が紛れるというか。

市販薬は怖いので産婦人科で相談した方が良いかもですね💦
妊娠中は無理して頑張らなくて良いと思います。早くつわり終わりますように🙌

momo

全く同じです😭
上の子もうすぐ1歳3ヶ月になり、妊娠15週ですが、フルタイム仕事してます😢

病院で処方されたカロナールが手元にありますが、発達障害のおそれが否定できないとのことで飲んでません😭

毎日、頑張れない、仕事止めたいー!でも辞めたらお金がない🥺と、頭のなかでぐるぐるしてます。
ひたすら耐えて時間が過ぎるのを待っています😢