※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊活

2人目妊娠希望中で、生理が遅れて陰性。症状は下腹部のチクチクや頭痛。同じ経験の方、教えてください。

2人目妊娠希望です!

そろそろ2人目が欲しいと思い、妊活を始めて早4ヶ月。
いつになったら来てくれるのかと毎月ドキドキです🥺

毎月、ルナルナの生理予定日きっかりにきていたんですけど、今回は(今日11/29)まだ生理が来ていません!
期待を胸に妊娠検査薬(クリアブルー)を試してみましたが、結果は陰性😭

ここから陽性に変わるかドキドキで、心配になります。

症状的なものは以下の通りで…
時々下腹部がチクチクしたり、この前ギックリ腰的なのになりました。笑
いつも生理前には頭痛があったんですけど、今回も同じように頭痛があって、あぁ今回もダメかなって思ってたところでした。

同じような方居られたら、教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

みのり

ちなみに基礎体温表はこちらです!

基礎体温いい感じだと思うのですが、排卵日は確定してますか??
もしガクンと下がった18日位や遅れたのならまだ可能性あると思います😊💖

• みのり

みのり

排卵検査薬は使ってないので、ルナルナのみです!
    その可能性に期待ですね!
    ありがとうございます😭❤️

• 11月30日

基礎体温だけ見てると29日はまだ高温期10日目前後っぽい印象ですね。
検査薬で反応が出る人もいますが、多くはまだ出ない時期と思いますので、もう少ししてから再度試されてはどうでしょうか🥺
妊娠されていますように💓

• みのり

みのり

なるほど!
    もう少し待ってみます!!
    ありがとうございます☺️❤️

• 11月30日
y

わたしも毎月ルナルナ生理予定日当日に生理がきてたんですが、妊活始めて1周期目は1週間弱生理が遅れました😭

超初期症状みたいのもありましたが毎日のように検査薬して陰性だったのできっと想像妊娠で生理が遅れたんだと思います😅

• みのり

みのり

そんな事もあるんですね🥺
    うーん、楽しみにしてたけど、期待しすぎるのは良くないみたいですね😔
    ありがとうございます😊

• 11月30日