※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿⡱
妊娠・出産

つわり中の食事について、食べたいものがわからず飽きてきて困っています。美味しいご飯が食べたいけど食欲が湧かず、つわりが早く終わってほしいです。

つわり中の食事、みなさんどうしてますか?
たべたいものがわからない、食べたいものがない💧
でもなんか食べなきゃ💦となってうどんやおかゆなどたべてますが飽きてきて食べたくないです😭
美味しいご飯が食べたい!でも食べたくない!😭
はやくつわり終わってほしいです〜😭

コメント

すごく分かります😭😭
フルーツは好んで食べれてましたが他はどれも受け付けなくて無理やりパン食べてました😭

• ✿⡱

✿⡱

食べれることは食べれるけど別に美味しくないし何より飽きますよね😱だからといって何を食べていいのやら😭

• 11月29日
もちもち

グミばっかりたべてます😂

• ✿⡱

✿⡱

わたしもピュレグミ食べてます😊
    ちゃんとした食事はとってないですか?🥺

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

本格的の辛いときは、フルーツの入ったゼリーばかり食べてました😭

たのる

食べれるものもコロコロ変わりますしね💦お腹はすいたら気持ち悪いけど、量食べれず、食べても気持ち悪いので、めちゃくちゃ少なめの量を回数多く食べてます😞
ちなみに私が食べてるのは、
こんにゃくゼリー、煮麺、蒸したレタスとかもやしをポン酢で。湯豆腐、バナナ、パイナップル、リンゴ、ミカン、スティックパン、ぶりしゃぶとかです。自分では絶対食べれなさそうでも、口に入れると意外といけることもあるので、無理ない範囲でチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね☺️