※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間お休みを頂き、お掛けしたご迷惑について申し訳ございません。本日よりまたよろしくお願い致します。

来週中頃に切迫早産の自宅安静がとけ会社に復職します。
お休みは大体2週間程頂いておりました。

朝礼時に挨拶した方が良いと思ってはいるのですが

「2週間お休みを頂き、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
本日よりまたよろしくお願い致します」

ぐらいの一言で良いものでしょうか…😅👀?

コメント

3人のママ

2ヶ月半休んでましたが、そんな感じで言いました😅
あと菓子折りくらいですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    菓子折りは持っていくつもりでした!

    やはりそんな感じになりますよね😅
    それ以上に何か一言添えた方がいいのかなーとか思ったんですが思い浮かばなくて💦

    • 11月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    菓子折りに手紙添えるくらいでいいんじゃないですかね🤔
    2週間くらいならそんなにかもですが💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに10数名にお手紙添えるのは大変です😅💦

    半分以上は部署も違うくて
    同じ事務所内にいるって感じだけなので😭

    • 11月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    みなさんに向けての手紙です😅
    それぞれだと大変だと思うので💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!

    皆さん置いとくんでどうぞ~って感じならいいんですが、
    うちの会社は社風がかなり旧い為、
    一番下っ端の女性社員が
    「○○さんから頂いたものです~」って一人一人のデスクに回って配らないといけないので😅💦

    • 11月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんですか💦
    それなら手紙はないほうがいいですね💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    ありがとうございます!

    • 11月29日