※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳後の子供の気持ちの不安定さについて相談です。食事や態度の変化が見られ、おっぱいの寂しさを感じているようです。

断乳後、子供は気持ちが不安定になりやすいでしょうか??
先週から断乳しおそらく成功しました☺︎
その頃から癇癪?が凄いです😭
お昼ご飯だけなぜかしっかり食べず、15時頃お腹が空いてギャン泣き。
渡したおやつが好みでないと投げ捨て、欲しい物が出てくるまで泣き続けています💦
あとはパパがダメになって、ずっとママ!ママ!です💦
やっぱりおっぱい無いと寂しくなっちゃうもんなんですかね😥

コメント

あお

うちは10ヶ月で断乳しました。というよりご飯だけで満足したようで自然と卒乳しました。
癇癪はその後はなかったですが、最近になり、ママ😭と見えなくなると泣いたりとかします。
断乳のためではなく、甘えていたいんだと思います😭