※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーチ
妊娠・出産

性別を知らずに楽しみを持ちたいが、名前が考えられず悩んでいる34週の妊婦。エコーで性別が判明できるが、もう少し我慢したいと思っている。どうしよう。

産まれるまで性別を聞かないでおこうと決めて•••今34週。まだ知らないのですが!ここへきて、知りたいなぁーと思ってしまいました。
聞かない理由は、陣痛を乗り越える楽しみを取っておく為です。でも名前が全然考えられず、なんか聞いてもいいかなぁなんて思っていたりします。
検診の時のエコー動画がオンラインにあるのでダウンロードすれば今すぐ判明します!
でも、ここまで我慢したんだからあともう少し!とも思う。。どうしよう( ´Д`)

コメント

ここまで我慢したならもう少し我慢してみてもいいんじゃないですかね✨😊
うちは性別知ってても名前全然考えられなくて産まれてから顔見てようやくいろいろ考えられるようになりました😄
二週間しか時間ないって思えば決められました😂

• ガーチ

ガーチ

やはり顔見てから最終決定出来ますよね。もう少し聞かずに挑みます!!

• 11月28日
ma

ここまで来たなら聞いちゃうのはもったいない😂頑張って😁

• ガーチ

ガーチ

ですよね🤣ありがとうございます!がんばろ!

• 11月28日
☆peony☆

ここまで来たら生まれてからのお楽しみにしたほうが良さそう。

どっちの名前も考えておけばいいんだし。

• ガーチ

ガーチ

両方の候補を考えつつ、もう少し我慢します!ありがとうございます!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

そのドキドキたまりませんね☺️💕
楽しみがいっぱいですね♪

• ガーチ

ガーチ

うっかり言いそうな先生なので毎回「性別は内緒で!!」とお願いしています💦 これで乗り越えられるかなー🤣

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3人目の時、17wで男の子かも?と言われ、20wで女の子かも?と言われたので、男の子希望だった私は、ちょっとした現実逃避でそれ以降聞かなかったです🤫
    微かな望みをかけて男の子だといいなーと思いながら(笑)エコーも見なかったし、性別も内緒で!と言ってました❤️9.9割女の子だろうなーと思いながら産んだらやっぱり女の子でした😊💕それでも、めちゃくちゃドキドキしましたよ♪

• 11月29日
ガーチ

えぇー本当ですか?
産まれた時、ドラマみたいに「おめでとうございます!元気な女の子ですよ!」みたいな感じでしたか?😁
わーい楽しみになってきました❤

はじめてのママリ🔰

陣痛の時に先生からお名前は決めてるの?って聞かれたので、最終的に性別聞いてないからまだです😅って言ってたので、その流れからか産まれてもおめでとうございまーす♡な感じで、どちらとは先生の口からは言われなくて自分の目でお股を見て確かめた感じです🤣❤️

• ガーチ

ガーチ

お股で確認!
    バースプランに、まず教えてくださいって書こうと思います☺️👍👍

• 11月29日