※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

平日は、基本的に家で娘と2人っきりで友達とLINEで会話することはありま…

平日は、基本的に家で娘と2人っきりで
友達とLINEで会話することはありますが、
口に出して会話するのは旦那さんしかいません!

会話の内容がSNS発信のものや
ネットから拾った内容しかありません!笑

なのですごいささやかなことでも
会話の一個として話題にしても
そっけなくされると腹立ちます!!!!😂笑
話せる相手旦那さんしかいないのに!!!

興味ないからってそっけなくすな!!!!!
話し相手はあなたしかいないんだよ!!!!!

つぶやき失礼しました。笑

コメント

まー

えーーーすっごくわかります!!!なんか話しても、携帯片手に「うん。 」です。聞いてないのか?と思って何話したか聞いたらちゃんと聞いてました笑 余計に腹立ちます笑
大人と話した過ぎて支援センターデビューしたら落ち着きました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってくださいますか🥺
    それ、確かに余計に腹立ちます😤
    わたしが少しいらだったのが分かったのか、気にしてめっちゃ話しかけてくるのにも腹立ちます😤←たぶんもう何しても腹立つ(笑)
    大人と話したいです、薬局の店員さんと少し会話するだけでも気分が晴れます(笑)
    支援センターデビュー考えてみようと思います🥺

• 11月27日
流子

凄くわかります!
私も出産はまだですが、週数的に遠出も出来なくて、ほぼ家です😭

旦那が仕事から帰ってきてもスマホゲームに夢中で、一息ついた時にしか会話成立しません😂💦

仕事で疲れてるのはわかるんですが…
うんうんって相槌だけでもしっかりしてくれればな って思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、妊婦さんも同じですよね!!!
    同じくそれです、スマホゲームに夢中でそっけないときあります!!ほんと些細ですけど腹立ちますよね😤😤
    出産したあと、お子様の話とか聞いてくれる旦那さんだといいんですが、、🥺

• 11月27日
ままり3kidsまま

分かります!とーっても分かります😳!
丸一日仕事でいないので、帰ってきて話まくってたら、疲れて帰ってきてんだうるさい的に言われて、いやいやこっちは誰も私の話なんて聞いてくれる人がいないんだ😤まともな会話が出来ないんだ、あんたのちょっとした話は職場の同僚が聞いてくれるだろ、話ができるだろ、こっちは誰もいないんだ!と怒りました😅笑

でもやっぱり多いみたいですよ😳保育園のママ友も同じような事言ってました😅