
リトドリンを飲んでいるけど、身体がだるく熱が出てお腹が張っている。後期つわりもある。症状がつわりの一部か知りたい。悪寒、吐き気、腹痛がつらい。
誰か教えてください。
先週から張りがあるため、リトドリンを飲んでいます。
今日昼くらいから、身体がだるく熱があがりそうな身体の痛み+お腹の張りが治りません。後期つわりもあります。
夜ご飯を食べれそうにないので、食べずにリトドリンを飲みました。でもお腹が張りっぱなしです。
18時くらいから熱も37度台まであがり、お腹もずっと痛く、吐き気もずっとあり、今にも倒れそうです。😢
1人目がいるので、ずっと寝てる訳にも行かず、家事育児を終えやっと1人目が寝たところです。
これは後期つわりの一部ですか?
とにかく悪寒、吐き気、腹痛がしんどいです…。
- まいたけ

どんぐりママ
お腹の張りが続くようでしたら病院に電話した方がいいと思います!!何かあってからでは遅いので💦💦
コメント