※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
家族・旦那

旦那に冷める日々、、こどもの面倒も見ない、家のこともしない、1回やっ…

旦那に冷める日々、、
こどもの面倒も見ない、家のこともしない、
1回やっただけ、自分のくっそ少ない量干しただけでおれはやってる発言。
助けてっ!って時に気が使えない。ケータイゲームばっか。
そのくせ忘年会の金はくれといままで家計のお金から出してる。自分のおこづかいあるくせに。
お金ないって分かっててくれくれうるさい。
タバコやめればいいのに。
下の子の方がかわいいから、
おれは下の子だけの父親発言。
上の子は産まれた時から父親になれやん。
イラつく。発言
問い詰めるとすぐに そんなんジョーダンやん。って言う

あー。冷める。
病院2人は上の子ほんと大変な時期で勝手に外に出てったりして抱っこ紐しながら追いかけ回して。そんな苦労も知らないから着いてきて欲しいってゆったらどれぐらいかかるん?って嫌そうな顔。

私が産後痛みが残ってて原因わからず泣く日々も元気におってくれ、仕事帰ってきてそれはしんどい。
心配なんて本のひと握り大丈夫?つらいなあー!携帯いじひながら
ほんとに下の子産まれてからさらに冷めた。。

別におらんでもやってける。
頼れる実家もあるし。
もう嫌なとこしか見えてこん。
むしろいいとこひとつも無いから困る。

はあ。顔も見たくない。
ウザイ。

ほんとに無理すぎてだめだ。。

グチグチとごめんなさい。。😭

コメント

m

うちのクソ旦那も似たようなものです😇
つもりに積もってほんと嫌なところしか見えなくなってしまい、冷めきってます。
子供のために一緒にいるけど、本当に子供のためになってるのか??と考えるようになり先程、大喧嘩のすえ家を出て行った旦那にスッキリしています😇

• ぷりん*

ぷりん*

ほんとですよね、、
    顔見る度にはあ。。ってなってしまいます😭
    ですよね!!別に子どもとも関わってる訳でもないし、ただ独身の時と同じように働いてるだけなのに文句ばっかだしで疲れます🤢

私のとこも出ていってほしいです、、笑

• 11月27日
  • m

m

ほんと大好きだったはずの人がいつ間にか大っ嫌いになるなんて…って感じです。笑

出て行け!って言われたけど、てめーが出てけよ!!って言ったら出て行きました😇👌

• 11月27日
  • ぷりん*

ぷりん*

ほんとですよね。笑
    結婚して子ども生まれて本性でてきて一瞬で嫌いになりました😂

こっちは子どもも抱えてんだから身軽なてめーが出てけ!てなりますね。🥺

• 11月27日