※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児を連れての上の子の保育園送迎について生まれてから退院後、翌日…

新生児を連れての上の子の保育園送迎について

生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか??

しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に上の子を送迎する予定なのですが、退院の翌日に母の用事があり家でみていてもらうことが難しく、夫も仕事で朝早いので難しく..,必然的に生後5日目の赤ちゃんを連れて上の子の保育園送迎に行くことになると思うのですが、上の子が2歳で抱っこマンなので不安しかなく😂

保育園休ませるかなぁとも思っているのですが、実際世のママさんたちはどうしてるんだろうと気になって質問させて頂きました🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に連れて送迎してました!

はじめてのママリ🔰

面倒なので休ませてました(笑)

はじめてのママリ🔰

連れていってました!