はじめてのママリ
ちょっと多かったのではないかと思います
考えられることとしては
借りる際に色々必要になるだろうし多めに、というのもあったのかもしれません
奨学金の金利は他のローンの金利に比べて低いそうなので子どもに借りさせて親が使い込んでいた、というパターンも聞いたことがあります💦
はじめてのママリ🔰
貧乏なら適正範囲内だと思います。
はじめてのママリ🔰
理系ならそのくらい借りててもですが今それなりの職種につけてるならまぁ妥当、そうでないなら借りすぎかなと思います。
実家から通い遊びに使ったとしか思えないです。それがかなり難易度高い学部、忙しすぎてアルバイトできない学部なら…それでも借りすぎかな
コメント