※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
ココロ・悩み

妊娠中で外出制限中。旦那はパチンコや釣りに行く。つまらない日常に不満。

コロナ疲れたな…
妊娠中だから余計にどこにも行けないし。
それなのに旦那はパチンコ行ったり、夜釣り行ったり…
なんなんだろ。
ショッピングモールも行ったらダメって言われたし。
近所の散歩か、近くのスーパーにたまに行くぐらい。
つまらないと言ったらダメなんだろうけど。

コメント

miffy

わかります💦検診でその前後の時間で周辺ぶらつくか食材の買い物と散歩くらいで私も
気軽にショッピングモールとか行ってお茶したい🎵って思います。自分は行きところも制限されてるのに旦那が気軽にそういうところ行ってると思うとなんだかなぁーって思いますよね。
奥さんが制限してても旦那さんがどっかから菌持ってくる可能性もあるわけですから今は控えてほしいですよね( ´△`)

• いちごさん

いちごさん

本当それです😔
    こっちがいくら我慢してても、旦那が菌持って帰ったら意味ないですよね😑
    今ぐらい自粛してほしいです。。

• 11月26日
exbk

分かります。
妊娠後期でお腹張ってきて動けないの知ってるのに旦那は今夜釣り🎣で留守です🖕
私が友達とお茶するとコロナ気をつけろだの文句ばっか🤷‍♀️

本当なら旅行やディズニー行きたかったのにつまらないマタニティですよね🤰
何がGO TOだよ!って思います🤦‍♀️

• いちごさん

いちごさん

私も後期に入ってお腹張るし、思うように動けなくなってきました😩
    夜釣りなんですね😢
    もう35週だし、そろそろ控えてほしいですね😓
    妊婦にGOTOなんて本当に関係なさすぎですね…。

• 11月26日
  • exbk

exbk

張るの怖いですよね😔
    はい、まだ産まれないだろって言われるけどそんなの分からないし良く遊び行けるなーと🖕🖕

本当関係ないです!

• 11月26日
🔰

妊娠中まさにそんな感じでした。

夫は密室にこもりまくって、遊び呆けていたので、ほんとうに泣きました😭

天罰くだしてほしいです、、、、😭

• いちごさん

いちごさん

それは許せないですね😓
    妊婦って普通でも色々しんどいし大変なのに、更にコロナで自由もなくなって😓
    出産してもまだコロナで簡単に息抜きも出来ないですね😥

• 11月26日