※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

つわりがひどくて食べられるものが少なくて困っています。上の子を公園に連れて行けなくなって可哀想だと感じています。

つわりがここ数日から酷くなってきてしんどいです😭😭
上の子を毎日公園に連れて行ってたのに急に行けなくなってしまって可哀想な思いさせてるなーと思ってます😭

つわりで食べれる物も数少なくて困ってます😢

コメント

うさ

6wからのつわり辛いですよね😭😭私もその頃ピークはこれからくるのか、、、と現状で精一杯なのに未来の事考えて頭抱えてました😢
2歳だとより体力もありますよね😖娘は保育園に行っていたのでなんとかなりましたが自宅だとかなりつらいですね😢😢
食べれそうな物も、毎日ころころ変化するし、私は点滴に行ってました😭どうしてもつらかったら、点滴行くのもおすすめです!
セブンに売っている、冷凍の果物や普通の果物(ミカン、キウイ)は吐いても吐きやすいのでよかったです!果物取り過ぎはあまりよくないみたいですが💨
しおっからい梅をいれたお茶漬けもするっと食べられました!