※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣'sママ
ココロ・悩み

旦那が大阪に試験を受けに行くことに不安を感じています。小さい子供がいるため、コロナ対策について心配しています。他にできる対策はありますか?

旦那が今週日曜日に大阪に試験を受けにいきます。
コロナが急増しているなか、行ってほしくないのが正直な気持ちです。

仕事初めて毎年取りに更新?している試験だそうで、その資格は取ってから一度も使ってないそうです😭
今年だけでも延期にしてほしいと思い、行かないかんが?と聞くと、今年3月に行く予定だったのが、コロナで遅れて現在に至ってるようです😂

我が家には小さい子供がおり、万が一コロナになってしまったらと思うと、不安でたまりません…。
旦那には向こうでマスクを絶対外さんとってよ!と伝えると、やや怒り気味に「分かっちゅう!」と言われました。
「行ってもいいけど、万が一コロナになった場合は全責任を会社が保証するくらいの気持ちでおってほしい」と旦那にも伝えました。

あぁー!コロナが憎いよー👹
一応布マスクではなく、市販のマスクを着用させ、消毒ジェルを持たすつもりです。
他に対策できるものはありますか?

コメント

母娘でキティラー

ご主人は日帰りで大阪来られる感じでしょうか?

もし泊まりがけなら仮にご主人のお友達が関西にいるなら会わないでと言うぐらいですかね🤔🤔

• 怪獣'sママ

怪獣'sママ

車で日帰りです。

社長と行くので、試験が終わったらすぐに高知に帰ってくるみたいです😭

• 11月26日