※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

産まれてすぐに娘を亡くしました。どうしようもないことだったので受け…

ごめんなさい、愚痴です。
産まれてすぐに娘を亡くしました。
どうしようもないことだったので受け入れていますが、実父に「お祓い受けた方がいいんじゃない?」と言われて怒りを通り越して何も言えませんでした。。
他にも、娘を火葬する前に夫婦で号泣していたところをなぜか写真で撮ったりしていて…
本当に無神経でなぜその言動をする?みたいなことが多くて辛いです。

里帰り早く終わらせて帰りたいけど、まだ産後1週間経っていないから身体が辛くて実家に頼っています。一緒に住んでいる母と兄はいい人なのになー。
早く帰りたいいい😂

コメント

お疲れ様でした。
お身体ゆっくり休めてくださいね。
悪気がないのも厄介ですよね…余計な事言わなければいいのに、一言多い人、何も考えずに思った事すぐに口から出ちゃう人いますよね。

ma-.

実父でも空気読めない…気持ち汲めないと人としてどうかなーって思いますね…

精神的・体力的に穏やかに今まで通りに戻られる日がきますよ🙌

ありえないですね…    

いーいー

悪気がなければ何でも発言して良い訳じゃないですよね。
何も考えないからあり得ない言動が出るんでしょうね。
お辛いですね。
気休めなお言葉で申し訳ありませんが、今はゆっくりお身体休めて下さいね。