※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

友達からのLINEが複雑で、妊娠中の自分を可哀想に思われているか不安。友達は出かけているが、自分は外出自粛中。LINEの内容が気になる。

友達からの連絡がなんだか複雑です。

ちょっと聞いてください💦
この前誕生日に友達から、ラインが来たのですが、その内容が、
「ちーかまは妊娠しいるから今は周りが羨ましく見えてしょうがないかもしれないけど色々と大変だと思うけど頑張ってね!いつか実になることを祈るよ!」

と来たのです。。
私、むしろ妊娠してる今の自分がすごく最高に幸せなのに、なぜか可哀想に思われてる。。。笑笑

今はこんなご時世ですし、もうすぐ出産なのでコンビニや近場以外はここ2ヶ月ほど、どこにも出かけていません。
その逆で、友達は週末は飲みに出かけたり、ドライブへ出かけたりしています。
そんな私を可哀想だと思っているのでしょうか😂笑笑
勝手に私が羨ましいということになってるのか✋

なんだかちょっと腑に落ちないLINEの内容だったので聞いて欲しかっただけです💦笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いやみかよ(笑)っておもってしまいます

  • 🌸

    🌸

    なんだかいい気はしない連絡でした🤣🤣🤣

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

大丈夫!私今凄く幸せだから!

と、皮肉混じりにLINEしてみては😂?

  • 🌸

    🌸

    ありがとう頑張るね!とだけ送りました🤣🤣

    • 11月26日
くぅ🧸

あー😨お友達、自分のことリア充だと思われてるんですかね😭

でももやもやすること無いと思います!
私もちーかまさんと同じく
妊娠してる時、また子供が産まれて
こんな可愛い子を妊娠できて
宇宙一幸せ者だって思ってましたもん😊
逆に、お友達はその気持ちがわからないか、
それが幸せではないと思うのか。

今回に限らず人それぞれ意見
違いますから、
固執しなくていいですよ🎵

ただ、もしかしたらコロナがあるから
妊婦さんはとくに出歩けないから。と
言葉にはしてない思いやりが
違う表現になったのかもしれないですね😊✨

  • 🌸

    🌸

    コロナでどこにも出かけられていないことの、優しさのラインだったかもしれないとそう思うことにします🤣!!!!!

    • 11月26日
ゆかり

確かに腑に落ちないですね・・・笑
そのお友達は妊娠が我慢が多く特にコロナで大変だろうからというつもりで書いたのかなあ~という気もしますが的外れですね😅
妊娠出産って大変なことも多いけど幸せもいっぱいですよね😊💖体調管理気を付けて、あと少しの妊婦さん生活、たのしく過ごしてくださいね~!

  • 🌸

    🌸

    なんだか、幸せに見えないのかなあと悲しくなりました😂笑
    幸せいっぱいです❤️ありがとうございます!

    • 11月26日
モアナ

“私達は飲みに出たりドライブに行ったりしてるけど、あなたはそれができなくて可哀想ね!!”
ってことなんですかね?😂
勘違いも甚だしいですね😳

天然のフリして
何が羨ましいの?
実になるって何?
私はもうすぐ家族が増えるから幸せだよ~♡
って言ってみたいです😂

  • 🌸

    🌸

    私もそのように捉えてしまいました😂!!!
    聞いとけばよかったです🤣

    • 11月26日
ゆうこ

何も羨ましい気持ちなんてないよ!今が一番幸せだから!って私なら送ります(笑)

  • 🌸

    🌸

    私も今更ながら、今が幸せだよ!と、送れば良かったと後悔してます😂

    • 11月26日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    今からでも送っていいと思います!笑

    • 11月26日
ぷみえ🌈🔰

え?何知ってるの??充分幸せだから大丈夫だよ、心配ありがとう🥺
って私ならLINEしちゃいます😂😂😂
別になんも言ってねえし黙れよって思っちゃうのでwww

  • 🌸

    🌸

    本当十分幸せって送れば良かったです🤣😠

    • 11月26日