※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

1歳ちょっとの子は何時に寝るのが普通ですか?隣の家では23時半過ぎまで大声で話していて眠れない。

1歳ちょっとの子って夜何時くらいに寝てますか?
うちの子がどうだったか覚えてないのですが、、、
お隣さんが23時半過ぎの今も子供と親が大声で笑ったり話したりしてます。。毎日です。。
仕方ないかもしれないけど親が「あー!」と大きな声を出したりして丸聞こえで気になって眠れません😑💦

コメント

deleted user

うちは19〜20時前後です!
近所の子は22時に寝るという子もいました。

  • きき

    きき

    遅くても22時くらいですよね。うちもあんまり覚えてないのですが1歳の頃はもう保育園にいってたのもあり、20時くらいには寝てた気がするけど、、、毎日隣が23時くらいから騒ぎ出すので正直困ってます😓親も一緒にってとこがちょっと、、、😭

    • 11月25日
とまと

20時とか21時前には寝てた記憶があります!

何時に寝る、とかあまり気にしてないご家庭なのかもしれませんね😅

マンションなら管理会社に相談するかもしれません😅

  • きき

    きき

    やはりそうですよね、、、
    集合住宅とは家、うちとお隣さんのみがくっついているテラスハウスなのでうちが言ったのがバレバレだしと思って我慢してます😓引っ越したときも挨拶にいらっしゃらず、、、どんな家族構成かもわからなかったので、お隣が引っ越ししてきて、2週間しないくらいで、うちは子供がいるのでご迷惑をかけるようなことがあれば遠慮なく言ってくださいとこちらから挨拶に行きましたが、「あーうちもうるさいのがいるんで〜」で終了。。。何だかなーって感じです😓

    • 11月25日
メメ

20時過ぎには寝てましたねぇ…そして今もそうです笑。
遅い時間のおうちは本当に遅いですねー保育園などに通っててお昼寝しちゃうから寝てくれない、なんて子もいるけど。
うちのご近所さんは22時半とかに帰宅、24時近くても声がしたりします😂

  • きき

    きき

    やはりその子によって違いはありますよねー。ただうちの子寝てるのに、大声で大人が、あーー!とかゲラゲラ笑ってるとちょっとイラッとしてしまう、、なので空気清浄機をターボでつけてます。。笑

    • 11月25日
m

ハイツでお隣の部屋の子は12時くらいまでドッタンバッタン遊んでる音が聞こえてきます😅

  • きき

    きき

    家庭によるんですね😓大人が大声であー!!とか叫ばれるとちょっと、、、😓気にならないように空気清浄機ターボでつけてる現状です、、、笑

    • 11月25日
ᓚᘏᗢ

うちは19時半〜20時半までには寝てます!
遅くて21時頃ですね!

  • きき

    きき

    やはりそれくらいですよね、、、
    結局今12時半ですが12時過ぎまで親子で騒いでました、、、😭

    • 11月26日