※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

生理前後の情緒不安定に悩んでいます。PMS治療で漢方を試みましたが合わず、サプリでイライラや不安を和らげる方法を知りたいです。

生理前とか生理後、情緒不安定っぽくなり。少しのことで怒ったり、イライラしたり、落ちこむ度合いも酷くなったような気がします。病院はPMSと言われ漢方を処方してもらったのですが、合わないので止めてしまいました😭
何かサプリとかで副作用もなく、イライラや不安定を和らげるようなものあれば教えてください☺️

コメント

私もイライラがほんとにひどくて、漢方薬処方してもらっていました。
桂枝茯苓丸です。

体を温めることで、血流が良くなって少し和らいだりすることもあるので、ストレッチとか、ヨガを軽めに毎日やるだけでも少し良くなった気がします。

PMS辛いですよね汗

• りん

りん

ありがとうございますっ
    イライラと落ち込みが毎月ひどいのですが、体を温めたりして血流が良くなると良いんですね!
    やってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月26日